レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■生ハム事件


私の夫、K氏ですが、

大型トラックの運転手をしております。

いつも色々な物をトラックに積んで、

全国へ届けているのです。

北海道から大阪や名古屋の方まで、

時には九州まで行く事も!

一度出かけると5日~6日位は

帰ってきません。

旅慣れない私から見ると、

ほとんど信じられない世界ですね。


そんなある日の事でした。

Kさんが「ただいま~」と帰ってきたとき、

小脇に小さめの段ボール箱を抱えていました。

「生ハムお買い上げ~」

とか言っています。

お買い上げってどういう事?

と思ったら、なんと、

トラックの中で積んだ荷物にアクシデントがあり、

箱の角がいくつか潰れてしまったのだそうです。

それで、それを弁償しなくてはならないようで・・

えーーそんな!厳しいのぅ!と思いましたが、

そういう業界なのですね。。

それで箱を開けてみると、

美味しそうな生ハムが20パックも入っていました。

一つはさっそく開けて食べてみましたが、

20パックも二人で食べきれるものではありません。

後日Kさんがまたお仕事に行ってしまうと、

私は一人、その生ハムを隣やそのまた隣のお家に

配って歩きました。


それでもまだあるので、ダンスの先生にも

持って行きました。

ひとりで留守番している時にまた1パック開けて

食べてみたり、実家にも持って行きました。


そうだ、兄の家にももっていってあげよう!

と思ったら、なんとついに生ハムはなくなっていました。


それでいくつか箱をダメにしてしまったとの

事だったので、会社から持ち帰っていない

箱(そんなに弁償するなんて、考えたくないけれど)

の中から2~3パック、兄の分をもってきてもらおうと

思いました。

賞味期限もあるし、それでも残ったものは諦めるしか

ないでしょう・・・


Kさんにあと2~3パック持ってきてね~

とお願いして、帰りを待っておりました。

すると!!

2~3パックどころかまたまた段ボール一箱

小脇に抱えてきたではありませんか!!


えーーーーーーそんなにいらないんですけどぉおおお


と思ったけれど、仕方ありません。

兄の家に持って行きまして、

次は自分の働くスポーツクラブの会員さん達、

私のクラスに来てくれる方々にもらってもらいました。

そのクラスの日は残っているのを全部持って行きまして、

皆さんに配ると3個残りました。

ここまで頑張ればもういいだろう!

私に出来る事はすべてした!

と思いました。


あと3個、自分で食べても良いし、

賞味期限は来週までだけど、

絶対大丈夫ですよ。かなり塩が効いてますから。


その1週間後、また私のクラスの日がやってきました。

出勤すると、先週来ていた方々から次々とお礼を

言われました。

ごちそうさまでした~とか美味しかったわ~とか・・

だけど、実はその時に来てなくて、

「え?みんな何をもらったのかしら?」

と思っている方がちょうど3人ほどいらしていたんです。

だから残りをまた持ってきていれば、

ちょうど良くノルマ達成!していたのです。

それに、皆さんに平等に(というのはおかしいけど)

生ハムをお渡しする事ができたというのに!

それに来週持って行ったら

賞味期限一日後になってしまいます。


最後まで頑張ったつもりが、

ちょっとの油断(?)で残念賞でした。


まぁ、それでもよく頑張ったということで・・・

生ハムなんて、日持ちのするもので良かったかも・・

不幸中の幸いだったのかも!

なんて・・・・