レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■やっと春ですね!


3月は本当に慌ただしく過ぎて行きました。

一番気になっていたのは、健康診断・・・

母を連れて行きました。

申し込みと予約から問診票の記入など、母の分も気にかけないといけないし、今は一緒に住んでいないので結構な手間でした・・・

でも、なんとか無事に当日を迎え、結果も二人共異常なしで良かった~

その他お友達の舞台出演、レッスンの代行、それからスポーツクラブの皆さんから飲み会に招待して頂いたり・・

ご注文も順調に頂いて、嬉しい悲鳴ですね。(実際に寝言で悲鳴をあげていたらしい私・・)


そして気がつけば、最後にブログを更新してからひと月が経とうとしているではありませんか!

ブログは放ったらかしにするのが一番ダメだというのに!

しかし実際のところ、こうしてゆっくりとパソコンに向かっている暇が本当になかった~~

お客様にメールするのが精一杯で・・・


来月は少し落ち着いて過ごせると良いのですが・・


今年の冬は、引越しをして初めての冬でしたので、尚更大変でした。

やっぱりこの雪の多さには、生まれも育ちも北海道のこの私でも面食らってしまったわ・・

すっかり腰や背中を痛めて、整体に行ったほどです。


だけど、そんな雪も、さすがに溶けてきました!!!


やった!!春!!!


暖かくなって、気持ちも晴れやかに。。


夏に向けて全国で競技会や発表会がどんどん開催される、私にとって縫い物フル回転の季節を迎えます~

どんと腰を据えて、仕事部屋にこもりたい(?!)

そして思いっきりレッスンで発散して、いい汗かきたいな~~


また雪の季節になる前に、思い切り楽しんでやる~~~~





レオタード通販のミラー