レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■二回目のバースデー手羽


今朝起きたときは、流石に眠たかったです~~~

オリンピックも終わったのに、どうしてでしょう・・・



昨日はKさんのお誕生会だったからです~~~

久しぶりに、「海さくら」さんに行こうと決めていました。

なぜかと言いますと、昨年の私のお誕生日の時にもそうだったように、はがきで申請すると年齢の数だけ「手羽先」をプレゼントしてもらえるという企画を、今回も利用させて頂く事にしたから!!

K氏の年齢は、私よりもいくつか上ですので、どのような手羽先の山になるか楽しみですね!!




↓参考までに・・私の手羽先

18.jpg
これでも結構すごい・・・



お家からタクシーで行こうという事になって、電話で6時半に来て下さい~と予約しました。

しかし、そのタクシーが手違いで30分近くも遅れてきました。

待っている間に、私たちの喉の渇きはMAX!

お腹もぐぅぅぅぐぅぅぅぅぅと鳴ります・・・



やっとタクシーに乗って、目的地へ・・・ちょっと幸先が良いとは言えないけれど、気にしない気にしない・・・


お店に着くと、平日なのに随分混んでいるみたいでした。


まずは生ビールで

( ^^)/▽▽\(^^ )

お誕生日おめでとう~~~~~グビグビ!!



01.jpg

お通しはホタテの稚貝。

小さいけれど、美味しさがギュッとつまっています!

お腹すいたよーーーーパクパク・・・



02.jpg

ヤリイカのお刺身・・



03.jpg
柔らかくて美味しかった~~~パセリもグー(o^^o)♪



04.jpg
厚切りの牛タン



05.jpg
ジューシーです~歯触りも良くて、噛むと旨味がジュワ~~~~




この他に、ズワイガニのしゃぶしゃぶを注文しましたが、それがなかなか来ないのです・・・

私たちはまたタクシーを待っている時のように、しょんぼりと・・・


それはそうと店内がすごい煙です。

もう目がショボショボ・・・・なんだってこんなに煙いのでしょう・・?


ふと目をやると、小さな手羽先の山が二つ見えました。

そうか~私たちの他にもお誕生日の人がいるんだ~~

するとまた一つ小さな手羽の山が・・・

そして、店内の照明が暗くなり、ハッピ~バ~スデ~の歌と共に手羽達が運ばれていきました。


むむむ・・・・・一気に手羽を揚げていたからこの煙だったのか!!



私たちのカニしゃぶが出てこないのはこれの為だったんだね~~

てっきりカニの後に自分たちの手羽先が出てくると思い込んでいたら、いきなり我らのテーブルに・・・・・



ドーーーーーーーン!!!!!


19.jpg
どんだけ~~~~~



06.jpg
花火やロウソク、かわいいカードがついていました!



20.jpg

パリッとしていて、おいしそう!!!




それからしばらくは、お店のスタッフの方のショータイムとなりました。

歌と踊りで、力いっぱいお誕生日を祝って下さいます。

慣れている方も入れば、名札に初心者マークがついているような可愛らしい方もいらっしゃいますが、皆さん、本当に一生懸命踊って歌って・・・

その日はお給料日のすぐ後だったからか、平日なのに本当に大賑わいでした。

宴会も二つくらいあったようです。

お料理を作ったり運んだりするだけでも大変なのに・・・

あれほどのショータイムという事は、練習や打ち合わせもしないといけないでしょうし・・・

本当にすごい忙しそうでした。

だけど、Kさんのお誕生日当日でしたので、こうして思い切りお祝いをしてもらえて本当に良かったわ~~~


お店の皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。



さてこの後、念願のカニ様が登場となりますが、一度ここで区切ります・・・・

続きをお楽しみに~~~~