レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■バレンタインと金メダル


先日は、バレンタインデーでしたね!

私も当日の少し前に、張り切ってチョコレートを買いに行きました。

いつも決まって大丸デパートへ行きます。

だってね、行くだけでポイント貯まるし・・・(^^ゞ


母に電話をして、「大丸にチョコ買いに行かない~~?」と誘うと「行くに決まってるわ!」と・・・


JRで札幌駅へGo~~~です~~


デパートに着いたら、1階にもうチョコ売り場が!

有名どころのお店が並んでいて、売り子さん達も気合十分の様子です。


高級チョコレートといえば、ゴディバ・・・?


デパートの入り口すぐの所にもう「GODIVA」の文字が見えました。


その文字を見て思い出したのですが・・・


美容室に行った時のこと。

美容師さんに「オリンピックではどの競技が好きですか~?」と聞かれたんです。

もちろん「フィギュアスケート」と答えました。

すると、その美容師さんもなかなか詳しくて、前に安藤美姫選手のコーチで噂になっていた人で、今は高橋大輔選手のコーチなどしている人・・・その人の教えるステップが今一つ好きじゃない!とか仰るのです。

へーーーと思いました。

私もフィギュア好きだけど、そこまでは分かりませんもの。

ところで美容師さん、そのコーチの名前が思い出せないと言います。

「わかりますか??」と言われてしばし考えましたが私も思い出せません。


確か、チョコレートみたいな名前だったと思います!と答えました。

すると美容師さんが「ゴディバ?」

私「違う」

美容師さん「ロイズ?」

私「違う!」

・・・・・・

私「分かった!モロゾフだーーー」


という訳で、二人ですっきりと・・・


美容師さんには「さすがですね!」と褒められてしまったわ。




そんなやりとりを思い出しつつ、エスカレーターを昇って、催事場へ・・・

きゃーーーチョコレートの戦場だ~~~女の戦いドット混む!


汗だくになりながらも、チョコレートを一つゲットすることが出来ました。


そして無事に当日を迎えチョコはKさんのお口へ・・・(私も貰ってしまった・・)


一生懸命選んだ甲斐があって、とても美味しいチョコレートでした。

Kさんにもすごく喜んでもらえたし、数時間後には羽生君が金メダルを獲得!


よかったよかった~~~~\(~o~)/