レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■五輪でルンバとか・・・


気がつけばこんなにも更新を怠ってしまっていましたっっ

毎日毎日、本当に忙しく感じます・・・

そろそろ競技会のシーズンも始まったようで、いつものようにジュブナイルのお客様からのお問い合わせも増えてきました。

私も頑張らないと!



今はオリンピック一色ですね。

寝不足の方も多いのではないでしょうか・・・

私もついつい夜ふかしを・・・

でも見たいところって朝の3時くらいに行われたりして、結局頑張って起きていても途中で諦めて寝てしまったり・・

そして翌日は朝から晩までその映像を何度も何度も放送されるのですから、もう潔く諦めて、次の日の放送で結果を確認する事にしました。


私が一番好きな競技は、もちろんフィギュアスケートです。

たいてい踊りが好きな人はこれを好みますね!

ダンスのスタジオに行っても、皆さんその話題です。


この競技が冬季オリンピックの種目からなくなってしまうことなんて、絶対有り得ないでしょうね!

夏季では、お馴染みの競技が除外されたりして騒動になっていましたが・・


冬季オリンピックは、フィギュアスケートがあるから、本当に楽しめます!

もちろん他の競技も応援していますが、やはり、音楽、衣装、メイク、などなど華やかでうっとり~


さて、夏季オリンピックはというと、その点では、新体操やシンクロなどが興味深いところです。

しかし、もうちょっと盛り上がりたいな~

やはり社交ダンスでしょう!!


しかし、2016年も2020年も、もうこの社交ダンス(ダンススポーツという名前ですね)はオリンピックプログラムの選考からもれてしまいました。


でももしかしたら2024年のオリンピックでは、その夢が実現するかも!!?

だけど、随分先の話ですね・・・・


もし2024年のオリンピックプログラムに社交ダンスが含まれたら、それに出る人って、今はきっと小学生ですね。


そして今現役の選手は、鬼コーチ・・


そんなことを夢みつつ、今はソチで頑張っている選手を応援します~!!







レオタード通販のミラー