レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■また新年会~


昨日は随分とあたたかくて、雪も大分融けました。

でも今日はまたまた真っ白で・・・


本当に早く春にならないかな~


先日、また新年会がありました。

前に一緒にレッスンを受けていた仲間です。

男性二人、女性二人・・

ダンスパーティーに行く仲よしチームです。

この4人ですと、踊りに行くと誰も余ることなく、楽しく過ごす事ができるという訳で・・・


最初に会った時は、みんな同じ教室で顔を合わせ、ある時は一緒に練習したり、レッスンで一緒になったりしていた訳ですが、時と共にみんな状況が変わって、バラバラになってしまいました。

私も引っ越しをしましたが、もう一人の女性も引っ越しをされていたりして・・・


今回はダンスなしの飲み会でした。


ジャズダンスの新年会では、お酒よりもダンス!がメインでしたので、この会は、私、飲む気満々でした!


懐かしい話しで盛り上がり、お酒も美味しくて、あっと言う間のひと時でした・・・


前にこのメンバーで会った時は、夏。

ダンスパーティーに行った後、ビアガーデンで打ち上げをしたんです。

その前も、どこかのダンスパーティーに行って、その帰りに居酒屋で・・・


いつもこんな感じで繰り返していますから、きっと話している内容もかなり重複しているんでしょうね・・・

久しぶりに会うものだから、前に何を話したかなんて、忘れちゃうし、それじゃなくても皆さんけっこう年配ですから・・・(私が若手なんですもの!)

4時間近くもおしゃべりして、お開きとなりました。

時計を見ると、まだ10時前。

10時にバスがある事を事前に確認していたぬかりない私!!


お会計を済ませて外にでました。

それではまたね!!と手を振ってみんな帰路に・・・


私も慣れたバスターミナルの方に歩きました。


慣れているバスですが、引っ越ししてからは初めてのバスです。

時間調べておいて良かった~~なんて思いながら歩きました。


バスターミナルについて、さて、何番のりばかな~~と探してみると・・・


あ!!またやった!!



今度からのバスの路線、始発はバスターミナルじゃなかった!!?

今来た道をまた大分戻らなくてはなりません。

時計を見ると、もう10時・・・



ガーーーーーーン


と言う訳で、仕方なくタクシーに・・・

やはりサザエの呪いは続くのでした・・・・


でも楽しかったからいいの・・・(T_T)