レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■体力勝負の新年会


先日、ジャズダンスの新年会があり、始めて参加させて頂きました。

一次会は、普通に居酒屋でお食事と談笑を・・・そして二次会はカラオケボックスとの事でした。

カラオケボックスなんて行くの、すごく久しぶりです。

話しによると、その二次会というのは歌うだけでなくて、さすがにジャズダンスの新年会という事で、踊りまくりなのだとか・・・

二次会だけで3時間もあるらしくて、なんだかすごそう~



その日、無事に一次会が終わり、すぐに二次会の会場へ流れました。

総勢で30人もの団体です。

顔も名前も全然知らない人もいるようですが、みんな踊りが好きなのは確かですから、なんとかなるのでしょう・・・



さて、二次会が始まりまして、正直面喰ってしまいました。

踊るって、どういう風に踊るのかと思ったら、本当にそのまま、普段の服装でガンガン踊りまくるんですよね。

こんな事なら中にレオタード着てくるんだった~~~という感じでした・・・



夜も更けて、12時近くなってきたので、そろそろこっそり帰らせて頂こうかな~と思いました。

だってね、あんまり遅くなっても次の日がつらいし、引っ越したばかりで帰り道もよく分からなくて不安ですから、あまり遅くならないうちに帰りたかったのです。

しかし、この盛り上がりよう!

誰一人として途中で帰る人なんていませんし、もし私が「すみませんが・・これにて・・」なんて言ったら、大変なヒンシュク??

それよりも、私が「帰る」と言ったために、他の人が「私も・・」と言ったら、その方がもっといけないのでは?

そんな事を考えながら、どうしようどうしよう・・・とその場にいたわけです。


しかし、こうなったらもう諦めた方がよさそう・・


ある時から開き直って、こうなったら最後までいて、皆さんと楽しんだ方がいい!と思いました。


だけど、皆さんの踊りはAKBとかで、なかなかついて行けるようなものがないかも?

だれか、ルンバとかチャチャチャとか踊ってくれないかな~

ここへ来て、本当に社交ダンスの素晴らしさを痛感したりして。

誰とでも、何の歌でも、大抵は踊れてしまうんですから!


そうこうしている内に、残りの時間もなくなってきたようです。

時計を見ると、もう朝の1時。


皆さん、本当によく遊びますね。

若い時なら分かるけど、大人ばかりが集まって、こういう会が開かれているなんて驚きでした。

だけど、素敵な仲間ですね。


最後の最後に「踊れ」と言われて、ここは断れる訳もなく、一生懸命踊りました。

あーーストレッチもしないでこんなに動き回って大丈夫なのだろうか??

なんて思ってももう遅かりし・・



最後に記念撮影をして、さようなら~~またレッスンで会いましょう~~



帰り道はやっぱり分からなかったけれど、同じ方向の方に同乗して頂いたので大丈夫でした。

あーよかった・・・



家に帰って時計を見ると、もうすぐ2時・・

わーーこんな夜遊びなんて、久しぶりかも~


さて、まずは着替えて・・・と服を脱いでみたら、普段のレッスンの時以上に汗をかいていました。


この新年会は、やはり尋常ではないですね・・・






レオタード通販のミラー