レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■不慣れなサザエです


私も初めて「自分の車」という物を持つようになりました。

今までは、「親の車」を借りて乗っていたんです。

その親の車というのは、キーもウィンドウも昔ながらの手動式でした。

エンジンスターターやナビなどももちろん付いてません。


今度の自分の車は普通に今風で、パワーウィンドウです。

皆さんにとっては普通の事かも知れませんが、私にとっては人生で初めての自動開閉!

指一本で窓が開いたり閉じたりするなんて、楽だわ~~~~

だって今までは、キコキコキコ・・・・と結構な力で取っ手を回さないといけなかったのですもの!

一番大変だな~といつも思っていたのは、駐車場です。

ゲートの所に車を停めると、「ボタンを押して、駐車券をお取り下さい」とか言われるやつ。

その駐車券を取るために、キコキコキコ・・・・・・とやる訳ですが、下まで開けるのって結構大変!

私の場合、体が小さいので座席を前の方にしているものですから、回すレバーと座席がぶつかるので尚更やり辛いのです。

やっと駐車券を取ったら、今度は窓を閉めなくてはなりません。

夏なら良いのですが、冬は寒いから一刻も早く窓を閉めたいというもの・・・

でも、またキコキコキコ・・・・と力を込めないといけない。

駐車場をぐるぐると運転しながらキコキコ・・・なんて私の技術では無理です。

それに後から車が来ていたら、そこに止まって窓を閉める訳にもいかないでしょ・・・


仕方なく、寒い風が吹き込んでくるのを我慢しながら車を停めるところを探すのでした。



でも今では楽!

まだ不慣れで、相変わらずサザエですけど・・・


駐車場に入る時は上手くいきました。

駐車場から出る時のこと・・・

ゲートの所で、窓をピーーーーと開けます。

駐車券を入れて、窓をピーーーーーと閉めようと思ったら、どうしてか絶対に窓が閉まらないのです。

ゲッ、故障??

何度も開け閉め開け閉め・・・と操作しますがダメ・・


慌てる私!


仕方なく結局キコキコ・・・の時みたいに寒い風を車内に取り込みながらゲートを出ました。

外は吹雪!雪がガンガン入ってきます。

どうしよう!

信号待ちの時に、落ち着いて操作したら、何の事はなく窓は閉まりました。


さっきのはなんだったんだろう?と思いながら車を走らせます。


すると、今度は窓を閉めたのに車が全然あたたまりません。

どんどん寒くなる。

今度はエアコンがおかしいの??

変だな~と思いながら家まで着いて、車を降りてみると!

後部座席の窓がベロっと開いていた!


さっきは後部座席を開け閉め開け閉め・・・していたのか・・・


本当にもう!

自己嫌悪・・・




レオタード通販のミラー