レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■冬の満腹旅行・・その7


翌朝、私はすっかり朝寝坊しました。

前の晩は、一人で大浴場に探検に行き、帰りに缶ビールなぞ買ってきて夜中にこっそり飲んだりしたからですね・・(^^ゞ


起きた時には、Kさんはすでに朝風呂を済ませておりました。


急いでお風呂に入って、朝ごはん会場に行く準備をしないと・・・


朝ごはんはレストランで、ハーフバイキングとの事でした。


時間どおりに会場に行って、席に案内されました。


見てみると、えーーーこれが朝ごはんですか?

という位、テーブルいっぱいにお料理が並んでいます。


mta87.jpg
朝もやはりボリューミー!!



この他にもバイキング形式に自由に取ってよい食べ物があるので、ご自由にどうぞ・・・と言われたけれど、そこまで行けるでしょうか??


mta88.jpg
エビちゃん。。。甘くて美味しかったな~



mta89.jpg
プロの卵焼きだ! ふっくら~



mta90.jpg
お芋の味が生きている・・・ポテトサラダもオシャレな感じです。



mta91.jpg
いろいろな物がちょっとずつ・・・特にタラコが美味しかったな~~




mta92.jpg
鮭・・・脂のってました!小さな切り身だから、食べやすいわ!



mta93.jpg

小さなお鍋が付いていました。

煮えるまで少々お待ち下さいと・・・

蓋が熱いので、手を触れないで下さいね~~蓋はこちらで取りますので・・・と言われました。



他の物を食べている内に、お鍋も煮立ってきたようです。

担当の方が蓋を取りに来てくださいました。

こういう所で働いている人って、手の皮厚いですねー

ちょっと触っただけでも、「アチッ!」となるような物でも、平気で触って涼しい顔です。かっこいいな~


mta94.jpg
朝からお鍋だなんて!




mta95.jpg
ぐつぐつぐつ・・・



もちっとしたワンタン(?)、絹ごし豆腐も美味しかったです!

中にはおウドンも入っていました。

あっさりしたお出汁で、スルスルと食べてしまった~


朝からよく食べて、またしてもお腹いっぱい・・・

やっぱりバイキングまでは行けなさそうね。

でも、せっかくだから~という事で、Kさんはデザートを取りに行きました。

mta96.jpg
席から窓の外をパチリ。




そこへ「おはようございまーーーーす!」と元気な声が・・・


昨日のカニ会席のお世話をして下さった方でした。

昨日はよく眠れましたかーー??とかフレンドリーに話してくれて、嬉しくなります。

あんまり美味しくてたくさん食べ過ぎてしまいましたよ~と私。

大丈夫!まだまだ入る!とか言われたりして・・・(~_~;)


お話していると、Kさんがケーキをゲットして帰ってきました。


mta97.jpg

すかさず、三つで足りますかーー??と言われて、もう参りました・・・降参。。。



mta98.jpg
しっとりとした、チョコレートのケーキ・・・



美味しくいただき、ごちそうさまでした~~

朝ごはんも、レベル高くてご機嫌です~


いよいよ、帰る支度をしなくてはなりません。

売店でお土産を買って、お部屋に戻りました。


荷物をまとめて、フロントへ・・・


やはりお別れはなんだか寂しいですね。


mta101.jpg
エレベーター近くに飾ってありました。あまり可愛いのでパチリと・・・




フレンドリーな先ほどの仲居さんも、お見送りに来てくださっていました。

荷物を車まで運んでくれて・・・すみません・・・


いよいよ出発です。

車に乗り込みました。

さようなら~~~~皆さん、ありがとうございました!!

車のミラーにず~っと手を振っているフレンドリーな仲居さんが写っています。

ありがとうーーーーずっと忘れません~~~ ヽ(;▽;)ノ (´ー`)/~~


登別市登別温泉町100
「旅亭 花ゆら」

ありがとうございました!



このようにして、私たちの満腹の旅は終わりました。


mta102.jpg
この旅最後の写真・・・後は帰るだけね。




登別からは、まっすぐ札幌に帰って家でのんびりと・・・

帰ってから、打ち上げとか言ってまたまた( ^^)/▽▽\(^^ )


乙部のホテルとはお別れだったけど、また新しい出会いがあって良かったね!!



これで冬の満腹旅行はエンドとさせて頂きます。

これほど食べたのですから、そうとう身体を動かさないといけませんね・・・

レッスンレッスン!!!








レオタード通販のミラー