レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■冬の満腹旅行・・その1


久しぶりの更新となりました。

引っ越しをして初めての年末年始は、不慣れな事ばかりで・・・

とは言いましても、ほとんど家でテレビを楽しんでいたのですけどね・・

引っ越してテレビも新しくなったものですから~うふ。


mta10.jpg
新しいテレビで、ソフィア・ローレンを観る私!




さて今年のお正月は、Kさんのお休みもロングランでした。

なので兼ねてから、2泊3日の旅行を計画していたんです~~


今回は、一日目は乙部温泉の方へ、二日目は登別へ行って来ました!


冬の旅は寒さ対策など用意も大変ですが、これから始まる「楽しい」と「美味しい」と「ありがとう!」を思うとなんのそのです。


mta1.jpg
出発です!朝日を写してみました。




私はいつものように助手席でカメラ係を・・・

だけど、窓から見える景色はそれほどの事もないというか・・山か雪ですね(^_^;)


mta2.jpg

mta3.jpg
大きな除雪車とすれ違いました・・・




途中、島牧の道の駅でいつものようにトイレタイムを・・・

「よってけ!島牧」のお土産売り場でいつもチラ見するのですが、この日は定休日でした。

mta4.jpg

お店は休みだったのですが、ちゃんとお手洗いは解放してあるので助かりますね!

まずはトイレ休憩~

だけど、ここのおトイレほんとに寒かったわ!!

今ってたいてい便座が暖かいと思うのですが、ここはそのまんまでした。

お店が休みで暖房もお休みだから尚更なのでしょうか・・・

ここでこんな事を書くのも何ですが、本当にお尻が冷たくて飛び上がりましたょ。。。

K氏に報告すると「浮かせれば」ですと・・


mta5.jpg
今回は運転席側が海なので、キレイな写真があまり撮れなかった<(`^´)>




それから瀬棚の「温泉きたひやま」でお昼となりました。

ここは、昨年のGW「根性の旅」でもおじゃましました。

その時は、若松ポークを頂いたのですが今回はどうしましょうか~~


mta6.jpg
お肉の次はやはり海鮮で・・・



豊富なメニューの中から、私達は海鮮丼をセレクトしました。

やっぱり、こういうのが好きです。


mta7.jpg
わ~~美味しそう!!



いつもならここで「イクラ丼」と言ってしまう私ですが、ここでは色々なお魚の味を・・・私も大人になったのね・・なんつって。


mta8.jpg
瀬棚町北桧山区徳島
温泉ホテルきたひやま「レストランまこまない」

ごちそうさまでした~~~~


プリッと歯触りの良いお魚様とお酢のご飯で美味し~です~~

でも食べすぎには注意しないと・・・夜はボリューミーですからね!

一泊目は、私達が二人で訪ねるのはなんと4度目を数える「ACCルネッサンスセルーラホテル」です。


ここは私達のお気に入り~


温泉も良いし、お料理も美味しくてとてもオシャレなのです。

ホテルの方の顔もすっかり覚えてしまって、親しみがあります。


さて~~~着きました!


mta11.jpg
もはや別荘!ただいま~と言ってしまいそう・・



無事にホテルに到着しました!

私はまずごろ寝~~~

Kさんはイップク~(-。-)y-゜゜゜運転お疲れ様でした~~


これから満腹がはじまります~~

今日はここまで、次回に続きます!




レオタード通販のミラー