レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■五輪に思い出を探して


昨日からフィギュアスケートの全日本大会が行われています。

私ももちろんしっかりと録画して見させて頂いております。

出産をしたというのに、見事全日本まで勝ち抜いてきた安藤美姫選手には思わず涙!

血を流しながら演技する大ちゃんにもまたまた涙!

こんな調子の私ですから、オリンピックの時には選手並みに緊張して、疲れきってしまいます・・・


私は過去にアイスショウを見に行った事がありますが、それはそれはとても素晴らしいものでした。

ある時はゲストとして、高橋大輔さんや浅田真央ちゃん、それから荒川静香さんもいらしていました。

他にもその時に活躍している選手がみんな来ていました。

有名な外国のプロも・・・今思えばすごいメンバーだったな~~~~

それでそれはいつの事だったのか??としばらく考えていました。

でも思い出せないのです。


かなり前だった事は確実なのですが・・・


よく考えてみると、荒川静香さんがオリンピックで金メダルをとった直後だったと思いだしてきました。

生イナバウアーを見て大興奮したのを思い出したんです。

2006年のトリノオリンピックでしたから、8年くらい前という事になりますでしょうか・・・


と言う事は、高橋選手はまだ18歳、その時羽生選手は11才だったんですね~~


こうして考えてみると、知らないうちにすごい歳月が流れているんだな~と思ってしまいます。

私はその頃、このお店をオープンして間もない頃でした。

ここまで長くこの仕事も続くとは思わなかったかも・・・??



オリンピックって4年に一度ですから、その頃自分が何をしていたか記憶しておくのに良いですね・・・

ソチオリンピックは私にとって、引っ越し後初めてのオリンピックという事で、記憶の引き出しにしまっておく事になりそうです。


様々な競技が行われますが、選手のみなさんが緊張し過ぎずに実力を発揮できますように!!

今からドキドキ・・・・・・・






レオタード通販のミラー