レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■サザエでございま~す


サザエさんって、面白いですよね!

私の母は若い頃、勤め先の人によく「サザエさんみたい~」と言われたそうです。

姿が似ているのではなくて、「買い物しようと街まで出かけたが、財布を忘れる」という様な行動が似ていたのだそうです。

若い頃からそうなのですから、年をとったら拍車がかかり、今ではサザエさんを超えてサザエDXでしょうか・・・


私も実はそういう所があります。

おっとうっかり!という事がよくあるのですが、私も年齢を重ねるにつれて磨きがかかっていくようで怖い・・・と感じる今日この頃です。


引っ越しをしたと書きましたが、引っ越しをして初めてご飯を炊いた時のこと・・・


始めて使う米びつです。

米びつの下の所に小さな引き出しがあり、レバーを下げるとお米が1合上から落ちてきて引き出しの中へ・・・


私は引き出しの中の2合のお米をお釜に入れました。

そこで私は、ん・・と考えました。

始めて使う米びつ・・・1度レバーを下げた時に落ちてくるお米は、本当に1合あるのだろうか??と疑いを持ったのです。


そこで、今お釜にいれた2合のお米を、計量カップで測り直してみました。

するとどうも微妙に少ないようです。

私はもう一度やり直してみようと思いました。



そこでカップのお米をまた米びつに戻し、もう一度レバーを下げました・・・その時!


やっちゃった、サザエさん・・・



引き出しを米びつに戻すのを忘れてレバーを下げてしまった私!


お米は、床へザーーーーー。。。。。


あー!!と一人で叫ぶ声がむなしく響き渡ったのでした・・・



エンドです。とほほ・・・