レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■長らくお待たせ致しました!

約一月半ほど、このショップをお休みさせて頂きました。

ご迷惑をお掛けしてしまったお客様には、誠に申し訳なく思っております。


このお店の作業部屋を引っ越しまして、やっと何とか仕事が再開できるようになりました。

まだ不十分な部分もありますが、これから少しずつ整えて参りたいと思います。


ショップをオープンして約8年間・・・慣れ親しんだ作業部屋は、使い勝手の悪い面も多々ありました。

自分なりに工夫をして、少しでも使いやすいように何年もかけて作った空間でしたが、やはり狭いという点はどうしようもなく・・・

ですが、引っ越しをしてみて思いました。

さて、パソコンでメールしよう・・・とか、ちょっとボタン付けをしようかな・・・など、前の作業部屋でしたら何でもすぐに思いのまま!

どこに余っているボタンがあるとか、お客様のファイルだって、迷う事無くすぐに探し出して、あっという間に作業完了~~

だったはずなのに、新しい作業部屋はそういう訳にはいきません。

ちょこちょこっと生活に必要なものを縫おうと思っても、あれがない!これがない!どこにしまったか思い出せない!!といちいち時間ばかりかかります。

普段の生活の基盤を整えるのに精いっぱいで(住まいごと引っ越しましたので・・・)、パソコンを箱から出して接続するだけで数日かかりました。

やっとパソコンでネット通信できるようになっても、ブログを書く余裕もありませんでした。

今日、こうしてブログを更新出来るまでになったという次第です。

そして、裁ち台や私の愛するミシン達、それを取り巻く様々なグッズもどうやら何とか形になったみたい・・?



今日、引っ越してから始めて、お待たせしているお客様の特別なデザインのレオタードの製図をしてみました。

製図用紙、カーブ尺などなど、必要なものはすぐに取り出せるようになって、良い感じ!

裁断をしてロックを・・・そして直線ミシンを使って・・・

あ!今度は直線ミシンの椅子がありません~~~(泣)


でもあともう少しです!

頑張りますので、これからもよろしくお願い致します!