レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ずっと気になる人


11月になりました。

私の担当しますジャズダンスクラスも、今月から新しい演目です~


ここにも書きましたが、9月と10月はフアネスという男性歌手の歌声で踊りぬいた私達です。

さて、11月はどうしたものでしょう・・・


しばらく悩みましたが、スローバラードでいってみよう!と思いました。

これから冬ですし、雰囲気出して・・・


松田聖子さんの「瞳はダイヤモンド」という歌がありますが、それをデニス・ウィリアムズという人がカバーしたバージョンがあります。

それにしようかな~~~とちょっと振りを考えましたが、ん~~~これはちょっと踊るの難しすぎるかも・・・


やっぱり違う曲にした方が良いかな~~となんとなく聖子さん繋がりで探していると、「涙がただこぼれるだけ」という歌にビビビ(!?)ときたかも・・


それで、この楽曲をレッスンに使わせて頂く事にしました。



51uryZ1GCHL__SL500_AA300_.jpg
2007年 涙がただこぼれるだけ



ゆっくりとした曲調ですが、なかなか盛り上がって良い感じ・・・みんなの気持ちも盛り上がるかしらん・・・

だけど、歌詞を見てみると、これがなんとも可愛そうな歌なんです。。



zaP2_G4337331W.jpg


この方はすごい才能ですね!

この曲も作詞作曲ですし、他にもそのような楽曲が沢山あり、その中でも「あなたに逢いたくて」はミリオンセラーとなって、彼女の歴史で最高のヒット曲なのだそうです。



347569073_1.jpg
1996年 あなたに逢いたくて~missing you~



この「あなたに逢いたくて」も実は可愛そうな歌詞なんですよね・・



二つの歌はどちらとも、「この人しかいない!」と信じていた人に、自分よりも相応しい人が現れたらしく、仕方なく身をひく・・・というような内容・・・でしょうか。

聖子さんは二回の離婚を経験して、その他結婚はしなくても沢山のスキャンダル?があったようですね。

恋多き女性!作詞作曲をして自ら歌って!

悲しいけれど、前向きに生きる!というような歌詞できれいなメロディーライン・・・

こんな歌を作れるなんて、きっとすごい繊細な心をお持ちなのでは・・・と思ってしまいます。


でも世間でいう、松田聖子的生き方!というのはそういう繊細なイメージではなくて、強い女性!男の人の前を歩く!という感じですね、きっと。

本当はどうなんだろう~~??

アイドル時代から(今もアイドルか!)気になる存在で、まさに私の青春時代の王道。


天は二物を与えず・・・なんて大ウソ~

かわいい、作詞作曲ができる、歌もうまい、英語ペラペラ、お肌ツルツル・・・



今も、おおいに気になる存在です。





レオタード通販のミラー