レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■盛りだくさんの休日でした


今日は文化の日。

札幌では恒例の骨髄バンク「命のつどい」のステージが開催されました。

私の習っている先生やお友達など、この舞台に出演するとのことで、観に行って来ましたとも!

本当は私も「出ない?」とお誘いを受けていたのですが、お断りをしたのでした・・・

だから尚更応援に行かないとーーー


このイベントは本当にすごくて、朝から夜まで誰かが必ず踊っている!という長い長いステージです。

私の知り合いは、コンテンポラリーダンスのチームで振付と出演、それから習っている社交ダンスの先生のチームです。

二つのチームがたまたま出番が近かったので良かった!

朝から行って、お昼には無事に二チームのダンスを見終わる事ができました。

一つが朝で、一つが夕方とかだったら、厳しいでしょ?


知っている人は出ていなくても、可愛らしい小さなバレリーナや、動きが見事に揃ったフラダンスなども楽しませて頂きました。

やはり舞台は良いですね。


誰と行ったかといいますと、もちろん例の母です。


舞台を見終わって、さて!ランチ!!です~~


舞台の余韻に浸りながら、お食事どころを探しましたが・・・

日曜でちょうどお昼時でしたので、どこも本当に混んでいました。


私的には今日はイタリアンな気分でしたので、前に行った「ミア・ボッカ」も良いな~と・・・


どこも混み混みですごかったので、ミア・ボッカですぐに座れる事を願って行ってみました。


すると!やっぱり長蛇の列・・・

う~~~くじけそう・・・

あまりにも並んでいるので、来た道を戻り始めた我ら・・・


ミア・ボッカに行く途中に見えるビルの二階の窓・・・

下はコンビニですが、二階はイタリアンです。

では、そこに行ってみようか~

という事になり・・・


行ってみると、どこが入口か分からない・・??


すごく地味な入口をなんとか見つけました。

とてもキレイとは言えない古いビルです・・・


そこで、また昔ながらのキレイとは言えないエレベーターに乗って二階へ・・・


途中母に、「本当にここでいい??」と聞いたりして・・・



さて、エレベーターを降りると・・・


あ!!これは私の為にあるようなお店?もしかして・・?



mtl207.jpg

ワインブッフェですと!!

10種類の赤、白ワインが90分飲み放題!

すごい酔っぱらいそう・・・


お昼だし、そんなに飲む訳にも行かないけど、私達は「よし!」とこのお店に入って行きました。



入って見ると、なんと結構空いているんです。

きっと、入口が分かり辛いからではないでしょうか!!?

「お好きな席にどうぞ~」と言われ、私達は窓際の席に座りました。


あーーけっこう歩いたから疲れました~~


メニューを見て、ランチのパスタセットを注文~~

それと、控えめにランチワインも・・・(^^ゞ



mtl201.jpg
私は赤・・・




mtl200.jpg
母は白です~~




お昼にちょこっと飲むワインて良いのですよね!

あ、サラダが来たようです~



mtl202.jpg


mtl203.jpg
けっこう大きなサラダですよ~~~

このお店は盛りが良いのかも・・・?




mtl204.jpg
野菜たっぷりのスープも付いていました。

これ、美味しかったよ!




mtl205.jpg

きたーーーーー!

私のパスタちゃん。。。


mtl206.jpg



まるごとトマトとモッツァレラチーズです~~あと茄子も入ってました。

トマトたっぷりチーズとろり・・細めの麺で、おいしいです~~~~

こういうコテっとしたのが食べたかったの。うふ。


ワインに合うのよねん。。。


母は海老のアラビアータにしましたが、写真撮らせて~と言う前に食べられてしまった・・・

こちらの方も、かなり美味だったようですよ~~


テーブルには、ランチセットのメニューしか置いてなかったのですが、よく見ると、壁にもメニューがあって、どれも美味しそうでした。


ワインに合う様な一品料理も沢山種類があるようです。


ここは夜来ても良さそうですね!

窓際だったので、外を見ながらのお食事・・・


札幌駅の北口から次から次から人が出てきます。

やはり休日はすごい人ですね。


思いがけず、穴場的なお店を見つけて、るんるん~~


美味しくてボリュームもあって、満足でした。

ごちそうさまでした~~



「イタリア食堂 スタツィオーネ」
札幌市中央区北7条西4丁目

ごちそうさまでした!!





お店を出てから、いつものようにデパ地下で晩のおかずを買って・・・

帰って来たらけっこう疲れていましたが、テレビを見てみると、楽天と巨人!第7戦目です!

つい熱が入って、最後まで見てしまいました!


発表会は楽しかったし、パスタは美味しかったし、楽天は優勝するし、よい事ばかりの一日でした~





レオタード通販のミラー