レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■おっちょこ母子のバスツアー その3


さて、ホテルに着きました!

お部屋はこぢんまりとしたかわいい和室・・・小さな私達にピッタリ。


まずは疲れたからまったり休憩~~

寒かったね~


それから夕食前にお風呂に行こう!という事になりまして、張り切って大浴場へ向かいました。

お風呂は色々なタイプがあって、源泉かけ流しのお風呂の他、薬湯などもあり、盛りだくさん!

全部のお風呂にちょこっとずつ浸かって、大はしゃぎの我ら一卵性母子でした。

とろんとしたお湯でからだもポカポカになり、喉も乾いて、いよいよ夕食タイムです~~



夕食の時間は6時でした。

遅れないように来て下さいね~~と言われたので、ツアーの皆さん、ちゃんと10分前くらいにはレストランの前に集結!

しかし、なぜか入口の前にチェーンがかかっていて、「準備中」の札があります。

あれ????

全員またまたはてなマークの顔で、オープンされるのを待っていました。

結果は、ただ単にホテルの人がゲートを開け忘れただけだったみたい・・・ホントにもう~



みんなお腹も空いて、喉もカラカラです。

飲み物はセルフサービスで、ドリンクコーナーに自分で注文して席まで持ってくるシステムでした。

レストランに入ると、みんな先ほど入口で通せんぼされていたものですから、喉の渇きマックスで、ドヒャーーーー!とドリンクコーナーに殺到!!


私も「お母さん、待っててね!」と負けずにドリンクコーナーの列に並び、生ビールをゲットしました!


mtl143.jpg


お食事は、北海シマ海老10尾付和食膳!

シマ海老の他、蟹とホタテのお鍋や、ホタテの貝をそのまま火にかけたものなど、海の幸が中心でした。



mtl144.jpg

私達の左隣の女性二人組は、お酒を飲まないチームでしたので、私がビールをゲットして席に着くと、もう白いご飯をパクパクと・・・

そして、ほんの数分で晩御飯完了し、お先に~~とお部屋に帰って行きました。



mtl145.jpg

私達はまず生ビールで乾杯!

いつもの調子でのんびりと飲んだり食べたり、おしゃべりしたり・・・



mtl146.jpg


すると、右の隣のご夫婦が、なんとも私達と同じペースなのです。


ご主人は日本酒を、奥様は生ビールで・・・



mtl147.jpg


そこでのん兵衛同志、話が合ってしまい、4人でミニ飲み会状態に!

それが次なるハプニングにつながるとは知る筈もなく・・・


4人で楽しく飲んだりしている内に時は流れ、ツアーのテーブルに残っているのは、私達4人だけ・・・

ちょっとゆっくりし過ぎたかな?これってもしかしてルール違反??

さすがにもう席を外した方がいいかな~という雰囲気になって、4人はお部屋に戻る事にしました。




mtl148.jpg


だけど、私と母は、まだお米を食べていなかった・・・


お料理もあまりボリュームがなくて、まだちょっと食べ足りない感じかも・・・


そのホテルには、カラオケコーナーや居酒屋もあり、お土産屋さんもありますから、後で夜食を食べようよ~という事になりました。


それで調べると、居酒屋に夜泣きラーメンがあるらしいので、よし!これに決定!


居酒屋が開くのは20時とのことでしたので、それまでお土産を買ったり、お部屋で地ビールを飲んでみたりして過ごしました。

さて、本格的に何か食べたくなってきたし、時間も20時を過ぎました。

出前もしてくれるそうですが、せっかくだから行ってみよう!と言う事に・・・


居酒屋さんの前に来たのですが、時間を過ぎたのにシャッターが降りています。

あれ?????またまた?嫌な予感・・・


しばらく待っていたけど開かないのでフロントに行って「あのう・・居酒屋さんは??」と尋ねると!

「今日はお休みです。」


えーーーーーーー

この時ばかりはちょっと立腹の私達でした!「先に言ってよもう~」



それじゃお土産屋さんでカップラーメンでも買おう・・・


という事になって、探してみるのですが、今度は店内すみずみまで探しても、カップラーメンなど軽食的なものは売っていません。

もうダメ~~~本当にお腹すいてきたかも・・・



仕方なく、お土産用のおまんじゅうとお芋のポタージュを買って、お部屋に戻りました。

お部屋で、いや~~参ったね!!とか言いながらおまんじゅうとスープという変な組み合わせの夜食をとりましたが、これがなんとも美味しかったかも?!お腹すいていたから!?


やっとお腹も落ち着いて、寝る事にしました。

明日は早く起きて、お風呂に行こうね!


翌朝目覚めると、昨日が信じられない程の晴天です!

まずはお風呂でゆっくりとあたたまり、朝食会場へ行きました。



mtl149.jpg


朝食はバイキングです!

お目当ての勝手丼コーナーで、マグロ、ぶり、イクラさんをオンザライス!!


それから旅行では野菜不足なりがちなので、生野菜をたっぷりと・・・


mtl150.jpg

mtl151.jpg
ホテルのドレッシングって美味しい~~~




実はこの朝ごはんがとても美味しかったんです。

夕食よりも朝食の方が美味しかったかも・・・・?


新鮮なお刺身と、珍しく塩味のイクラ。

あ~~これがお昼だったらな~もっと沢山食べれるのにね・・・


美味しく頂いて、ごちそうさまでした~~~~


お部屋に戻って、お土産など送る宅配を頼みました。


さて、いよいよこのホテルともお別れ・・・

ハプニング満載の一日目が終わって、二日目はどんな旅になるのかしら・・・・

でも、こんなにいいお天気になって、それだけでハッピーに感じるなんて、一日目が恵まれなさ過ぎたのかしらん??



mtl152.jpg
お天気になって、良かった!!




ホテルを出て、またバスに乗りました。

昨日飲み会をしたご夫婦とも、思い切りフレンドリーになって、おはようございま~~~す!と・・・



「温根湯ホテル 四季平安の館」
北見市留辺蘂町温根湯温泉

お世話になりました!!




さて、二日目はまず、阿寒湖へ向かいます。

今日はここまで。

次回からは、キレイな写真をご紹介できると思います~~~~





レオタード通販のミラー