レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■燃える女vs氷の女


今日、近所のスーパーに行きました。

母に、夏物衣料の最終値下げを見に行こう!と誘われまして・・


そこのスーパーは、ここらでは有名な寒いスーパーです。

夏も冬も、ひんやり~を通り越して、ブルブル・・・


特にお肉やお魚のコーナーは、夏でも半袖では耐えられません。


ですからいつも、そこのスーパーに行く時は、上に一枚多く着て行きます。


スーパーに来ている他のお客さんも、気を付けてみると大抵の人は上に何かを羽織って寒さ対策しているんです。


今日ももちろん!私も母も対策をしていきました。


お店に着いて一歩へ入ると、わ~~~やっぱり寒い~~

でも、ちゃんと暖かくして来てますから、大丈夫。


衣料品コーナーで色々と物色しました。

そのスーパーでなくても冷えやすい私は、薄くて暖かそうな肌着などゲット!


こないだまで暑い暑いと言っていたのにね。。。

母も何やら色々と買って、満足したようです。


それから食品売り場に行って、晩御飯を買いました。

夕方に出かけた時は、たいていここでお惣菜を買って何も作らないパターン・・いつも・・(激白)


さて今日は何を食べようか・・と言いながらカゴをもってぶらぶら・・

それにしても本当に寒いお店です。

私は上にジャージを羽織り、ファスナーを首までしっかりと閉めていました。

下はジーンズで、中にはしっかりとハイソックスを・・・膝から下を暖めると、身体全体が冷えにくいのだ!


母も私ほどではないけれど、ちゃんと対策していました。


そこへ「ミラーちゃん、じゃない!?」


と私を呼ぶ声がしましたのでそちらを見てみますと、いつもご注文を頂いています、フラダンス教室の方でした。

あーそうだ、ご近所だったっけ!


そこでちょっとご挨拶・・・アンド世間話を・・・ぺちゃくちゃと・・・

同じダンススタジオで一緒だった事もあり、大分人生の先輩ですが仲良くして頂いています。

近所のファミレスで、二人で生ビールをガンガン飲んだ事も!!


その方はとても体格がよくて、豪快な感じです。


背も高く、横幅も比例して大きく、目も口も大きく、声もパワフル大!


色々と近況報告などして、お母さんを大切にね!とかちょっとお説教モードも入りつつ、じゃあまたね~~と・・


その方と別れてから母と話したのですが、あの寒い寒い店内です。

私達はがっちりと厚着をしているのに、その方は、半袖のTシャツ一枚!

それも、袖の短かめの半袖!二の腕にょっきり状態。


近所のスーパーという事もあって、私もその方も、思いっきりスッピンだったのですが、私は色白なのに対し、さすがのフラガールで褐色の肌!?です。


日に焼けると体が冷えにくいのかな・・?

それともやはり体格のよい方は冷えないの・・?



小柄でインドア派の私達親子は、彼女の強そうな姿に圧倒され、「すごいよねーー寒くないのかな~いいな~」としばらく話していました。

身体が小さいのは仕様がないから、日焼けする位、アウトドアな生活をした方が良いのかな~

でも日焼けはお肌の大敵だし・・・日焼け止めしたら意味ないのかな・・?


冷えない人がうらやましい~~~

と思った出来ごとでした・・・







レオタード通販のミラー