レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■美味しいもので徒然草


今、札幌の大通り公園では、オータムフェストという催しで大賑わいです。

私たちも、昨日計画的に行って参りました。

午後の三時すぎに会場に着きましたが、すごい人、人、人・・・

取りあえず、小さなテーブルについて、一息つくことにしました。


mtl86.jpg
ビールは札幌クラシック!立ち飲み~




mtl87.jpg
トップバッターは焼きホタテ・・・お醤油の良い味付けで!





こんなにのびのびとした気持ちでお出かけできるのも、久しぶりな感じ・・・

昨年は、本当に忙しく辛かった。

何よりも、子供のレッスンは本当に大変でした。

子供との関わりや親御さんとのことは、さほどではありませんでしたが、いつも一人で思うままにレッスンをしていた私が、人のアシストをするという事が、思っていた以上に負担でした。

これ以上はもう無理かも~~という時に、ちょうど母が怪我をして、それをきっかけにその仕事を辞めさせてもらったのですが、辞めてみて本当にどれほどストレスだったのか・・・ということがよく分かりました。



mtl88.jpg
ラム串!!




mtl89.jpg
スパイシーで(゚д゚)ウマー





6月の末に辞めて、7月8月は縫い物の仕事に追われていましたが、そんな中でも、自分の練習のためのレッスンには欠かさずに行くようになりました。

それまでは、子供の仕事で疲れすぎて、思うように自分の練習が出来なかったのです。

身体が疲れて・・・という事ももちろんですが、気持ちの上でもそんな余裕がなくなってしまっていたんですね。

こんなにレッスンが好きな私なのに、ちょっと信じられませんでした。


そして最近、しばらくお休みしていた社交ダンスにも行くようになりました。

私にとって踊ることは、衣食住と同じくらい大切なのかも知れません。

衣食住踊ですかね。



mtl90.jpg
焼きアワビ・・・売り場にテレビの取材が来ていました。

ナマも良いけど、焼くとたまらない香り・・・( ゚v^ ) オイチイ~~~





こうしてまた前の自分の生活に戻ってきたな~~と感じる今日このごろ・・・・気がつけば、体の調子がとても良いのです。

一年レッスンをサボりがちで筋肉が落ちていたのが、戻ってきたようです。

それで基礎代謝が上がったのでしょうか・・・気持ちよくお腹がすく感じ・・・(今までもそうだけど、一段と!)

食べても太らないのがちょっと自慢だった私も、年齢には勝てないな・・・と思い始めた今日このごろだったのですが、ここへ来てまた戻ったように感じるのです!ヤッタ\(☆o☆)/




mtl95.jpg
これは、ホルモン串!




そのような訳で、この日は本当に楽しく思い切り美味しいものを頂きました。

写真はアワビのところから、屋根のある席に座ったので、色が変ですね・・・



この日は、周りの人たち、みんな幸せそうでした!

だって、道内の美味しいものがズラ~~~っとたち並び、しかも明るいうちから飲みまくりですもの。



mtl91.jpg
スパークリングワイン・・・ほんのり甘くて、めちゃ飲みやすい!




mtl92.jpg
シマエビ!




7月末に旅行に行った時も、このシマエビを頂きました。

またお会い出来ました・・・変わらず美しいお姿で・・


このシマエビは、本当に濃厚で美味しかったです~~~



mtl93.jpg
焼いたウニとボタンエビ!!




昨年は、忙しい中でも、Kさんとの旅行でどれほどリフレッシュできたか知れません!
ありがとう!Kさん(;ω;)

本当に仕事の話しなんて何もせず、美味しものとお酒、そして露天風呂を繰り返す、まさに酒とバラの日々?!(時々ゲーム・・)


アワビやウニも旅行では何度か頂きましたが、このようにワイルドに焼いたものは、私的には初めてです~~


mtl94.jpg


mtl97.jpg
焼きウニの断面!!

ナマも美味しいけど、焼いたものはまた格別ですね!黒いコンブで迫力倍増!!





mtl96.jpg
豚のステーキ・・?だったかな。

熱いうちにいただこう~~




mtl98.jpg
私はスパークリングワイン、Kさんはまたまたビールで・・・





mtl108.jpg
ツブ・・・・くるんと出てきた!




mtl99.jpg
室蘭やきとり・・・鳥だけど豚なのは、有名ですね。




mtl100.jpg
ちゃんと小さなカラシも付いていました。





ここらでワインを買ってこようかな~~と席を立った私。

行ってきま~~~す( ´ ▽ ` )ノ


だけど、グラスワインが見つけられず・・・


なぜかこれを↓


mtl101.jpg
Y(・∀・)Y かに~~


mtl102.jpg


この甲羅焼きがすごい人気だったようです!

「残りわずかですーーー!!!」と叫ぶ男の人の所にワ~~~~と人が並ぶものですから、私もつられてワ~~~~~!!!と並んで見事にゲット!


私の戦利品を見ると、Kさんも目に炎で・・・


mtl103.jpg
日本酒をゲットして帰還!





お酒もたくさん種類があって、楽しめますね!

でも、どちらが何の種類だったかは、覚えているわけもなく・・・


私とK氏も、最近は日本酒をよく頂くようになりました。

やはり、冷た~~く冷やした辛口(ちょっとマイルド)が好み・・・

意見一致です~ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ



あ~~本当によく食べて飲みました。

もうこのあたりで記憶が怪しいかも・・・



mtl104.jpg
まだこんなに明るいというのに・・・



mtl105.jpg
ふるさと酒場・・・何度通ったでしょう??




もうお腹もいっぱい・・・

酔っ払っていい気持ち~~~~


そろそろ帰ろうか・・・・ん?あれはワインの試飲?

なんとも美味しそうなワインの試飲コーナーがありました。






mtl106.jpg


小さな小さなコップでちょ~~っとずつ味見をさせて頂けます。

どれもこれも、美味しい~~~

ワインの専門家(?)ネクタイ姿の紳士が、色々と説明して下さいます。



mtl107.jpg
お気に入りのワイン、赤と白を選んで、おうち用に注文!

K氏の家は酒蔵状態!?





こうして大騒ぎの中、大通りの会はエンドとなりました。


流石にこの日は飲みすぎでした・・・ねっ!


だけど、楽しくて美味しくてワイルドで・・たまにはこういうのも良いですね!

29日までやっているから、また行きたい気分だけど・・我慢・・・・・






レオタード通販のミラー