レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■習ってないのに上手な事


母が大分元気になってきて良かったのですが、なぜか?不思議な事があります。

退院してひと月くらい経ったころからでしょうか・・なぜか声が出づらくなりました。

まったく出ない事はないのですが、声がかすれて、元の声とは随分違うのです。

耳鼻咽喉科に連れて行ってみると、やはりのどが腫れているとの事・・・吸入をして、薬を出してもらいました。


ある知人にその事を話したんです。

するとその人が言うに・・

「それ、ストレスだわ!」

え・・・本当ですか~

「だって、美智子様もストレスで声が出なくなった事あったでしょ!」

そういえば・・でもそうかな~~?

その後、母にその事を話すと・・

「そうだ!そうだ!そうに決まっている!美智子様と同じだわ、お母さん!!」

と興奮気味でした・・(^_^;)

やはり、ケガで思うように身体を動かす事が出来ない(母もダンスが好きですので・・)のは、そうとうのストレスになるでしょうし、両親の会話を聞いていると、それもまたストレスになりそう・・・

年齢とともにどうしても耳も悪くなってきますから、ささいな事で誤解や思い違いが発生しますもの、仕方ないのでしょうね・・・



それで、ちょっと調べてみると、本当にストレスで声が枯れたり喉がつまるような症状が出たりする事があるんですね!

ストレスは色々な所に影響して・・

胃にくる人、お腹を壊す人や、頭痛、肩こり、その他、声がれや喉がつまるような感じ・・・と人により様々なのだそうです。



調べていると、「あなたのストレス解消チェック!」みたいなものがあったので、さっそくやってみました。

さて、私のストレスはどうなのだろう・・

私自身の日頃の生活や、年齢など記入して・・・結果は・・・

「あなたはストレスを解消するのがとても上手です。美味しいものを食べたり、趣味に力を入れたりして、よく発散できていますね!でも、ストレスの原因はそのままで、何も解決はしていませんよ!」

というような感じでした。

それを見た時は、一人で思わず笑ってしまいましたね!

だって、当たり過ぎているんですもの!!


だからという訳ではないのですが、今日もストレスをおおいに発散して参りました。


朝、10時から1時間半のレッスンを受け、その後一人でランチしよう~~~と密かに計画を・・


1時間半のレッスンはけっこうハードで、疲れるしお腹もすいちゃいます・・

そのレッスン後、近所の回転寿司に行って心おきなくお寿司を頂いたら楽しいだろうな~~


そして実行!


mtl62.jpg

家の近くのこのお店は、本当に大繁盛なんですよ。

土日はいつも混み混み・・・

味よりも、やはり値段やお子様向けのメニューなどが豊富な点が良いみたい・・


圧倒的にファミリー客が多いようです。


mtl63.jpg

でもこの日は平日のお昼でしたから、子供は学校ですね。

お昼休みと思われる男性や、マダム達の場となっていました。


mtl64.jpg

イクラやウニは、一皿に一貫です。


mtl67.jpg


この赤いお皿の写真はいつもちょっとピンぼけになってしまうの・・・


mtl65.jpg

今フェアをやってた中トロも一貫!


私の隣の人は、大きな男の人でしたが、よく食べていたなーー

でもここのお寿司は小さいので、私もけっこう食べる事が出来ます!

それにやっぱり運動した後は美味しいのでね!


mtl66.jpg


平日だと一皿がなんと90円です。

これなら私でも安心~~

だって、十皿でも900円ですもの・・・これってお寿司の値段じゃないかもっっ



mtl68.jpg



このお店は、サーモンが得意のようですよ!

色々な種類があります。

マグロよりも種類が多くて、味もなかなかです。

サラダ寿司?だったかな?

ご飯の上にサーモンのカルパッチョがのっているようなのもあって、気になる・・・


明らかにサーモンの上にバジルソースと粉チーズがかかっているものがありました。

やはりそれもお醤油をつけて食べるのでしょうか??


このようにして、今日も上手にストレス発散できた私。

待っていた生地も今日揃ったので、明日は真面目にお仕事します。。。



「はま寿司 札幌栄町店」
札幌市東区北50条東7丁目

ごちそうさまでした!!


おまけ↓

mtl69.jpg
さて、何個食べたでしょう?




レオタード通販のミラー