レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■たまにはイタリアンで!


急いで縫って送らないといけないものが結構あるというのに、注文した生地がまだ来ないのです・・(T_T)

表地はいつもの生地屋さんに頼んで、いつものようにすぐに来たのですが、裏地が売り切れていて・・・

それで仕方がなく違うお店に頼んだら、遅い~~~~・・はやく送ってくれぃ・・(T_T)


仕事ができないので、お部屋のお掃除でもしようかな・・なんて思っていたら、母よりショッピングのお誘いが・・

それならば、何かついでに美味しいものでも!!とのりのりになった私達。


午前中から出かけて行きました。

そして母は大丸デパートでさっそくジャケットをゲット。

今度のクラス会で着るんですって!


母が入院した事をここにも書きましたが、こうしてまたデパートなど一緒に行けるようになったなんて、大分元気になったという事ですね。

良かったわ~

まだまだ完全に元通りではないけれど、気力も体力も随分と取り戻してきたようです。


さて、お昼になりました!ランチです~~~~


母と相談して、最初からイタリアンで行こう!と決めていました。


札幌駅の北口の方に、クッチーナがあったはずなので、そこが良いかな~と・・

名物の蟹のトマトクリームパスタが食べたいな~~と思って。


それで行ってみると、なんとお店の名前が変わっていた!

ミア・ボッカです。



mtl53.jpg


このお店に向かって歩いている時、私達の前に二人組、後に4人組が歩いていたのですが、なんと、私達を含めて、その人たち全員このお店に入ったんですよ!

なのでお店にいきなり8人ドドーーーーっとなだれ込み状態・・それも全部女子。


でも、まだお店が混む前でしたので、すぐに座る事ができました。

デパート歩いて疲れたから、よかったね!(^^)!



メニューを見て、日替わりランチのパスタ、それから小さなサラダを注文しました。


母の席から目の毒?誘惑の貼り紙が見えたようです・・・母が見て見て!というので見てみると

「グラスワイン300円→150円」

ん~~~この時間からワインか・・・でも久しぶりの母と子のランチですから、よい事にするか~



mtl54.jpg

mtl55.jpg

mtl56.jpg
私のベーコンとシメジのペペロンチーノ



mtl57.jpg
アルデンテ!!





mtl58.jpg
母は和風に・・




mtl59.jpg
アスパラと小さな貝柱・・たらこも!





もっちりタイプの生パスタよりも、私達はこういうプリプリ食感の方が好きです。


おいしい~ね~~\(~o~)/

やっぱりプロの味は違う~~(^O^)/



トマトソースと迷ったんだけど、こうして写真を見てみると、やっぱりどちらかトマト色にした方が良かったかな・・・?





mtl61.jpg


グラスワインは白にしました。

ちょっと辛口でフルーティーな、美味しいワインでしたよ~~~



食べ終わってから、今度はコーヒーを頼んでしゃべくりタイム・・・

ゆっくりと過ごさせて頂きました。


今度はトマト系で赤ワインがいいな・・とか密かに思いながら、お店を出ました。


それからまたちょっとウィンドウショッピングをして、さすがに疲れて晩御飯のオカズを買って帰る事に・・・


家に着いたら、疲れがドーーー・・・


早くに寝てしまいました・・・(^_^;)

(今度は、トマト系を食べるゾ!)




「ミア・ボッカ 札幌駅北口店」
札幌市北7条西5丁目

ごちそうさまでした~~~





レオタード通販のミラー