レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■猛暑と重なる繁忙期・・


昨日あたりから、ん?もしかして、冷える?と思う感じです。

もう秋なのでしょうか??

暑くてつらい時期は、本当につらくて仕方がなかったけれど、寒い冬はやっぱり嫌ですね・・・


私の仕事は、色々な人の身体の寸法が書いてある紙を見ながら、製図をしたり、その型紙を生地の上にのせて裁断・・

それから4本の糸がかかっているロックミシンでガーーーっと縫ったり、3本の糸がかかっているロックミシンでステッチをかけたり・・・


風が吹いたらとんでいってしまうような、紙や糸に囲まれて仕事をしています。

なので、暑くてもあまり窓を開けたり出来ないのです・・

風のない日ならよいのですが、少しでも風のある日は、窓を開けると窓に面して置いてあるミシンのたくさんの糸はフワ~~~~とよくない方へ行ってしまうし、型紙も、気を付けて重りをのせておかないと、すぐにパタパタ~ととんで行ってしまいます。


そんな訳で気が散って仕事があまりすすみません。


扇風機の方がまだ良いようですね。

ちょうど、自分の顔や頭に風がかかるような高さに調節しておけば、あまり紙がとんでしまうこともないようです。


扇風機の風って、あまり気持ちが良いものではないし、百貨店でかつて冷房病に悩まされていた私は、尚更あまり好きではなく、よほどの時でないと使う事はないのですが、今年はさすがに扇風機さまに頼りました。


ここのところ、少し涼しくなったので、随分と仕事がしやすく楽になりました。


この位の季節が一番いいな・・


今日は、フラダンス教室のみなさんのレオタード・・完成させる事が出来たし。


これからは、来月の大きな競技会に向けてのご注文に取り掛かります。

それが済んだら、ちょっとゆっくりできるかな~~


落ち着いたら、この夏に頑張って縫った衣装などの写真で、HPのトップページを更新したいと思っています。


良い写真があるといいな~~~





レオタード通販のミラー