レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■踊りの仲間・・いつまでも


昨日は楽しみにしていました、ジャズダンスナウの日!

張り切って出かけていきました~

何と言っても頑張って作った衣装のお披露目ですもの。

踊りももちろん楽しみにしていました。


結果はというと、グ~~~~でした!!

衣装は照明によく映えて、奇麗で品も良く、我ながら良かったです~~~

本当にひと安心しました。


舞台は二部構成になっていて、全部で3時間半近くの長丁場でした。

終わってから席を立った時は、お尻が痛かった・・・・


だけど、最後まで楽しく舞台鑑賞させて頂きました。


沢山の団体が出演する中の一つに、私のかつての教え子も出演していました。

私のクラスに来ていた時は、まだ中学生だったかな・・・

本人がその事をメールで知らせてくれたのです。

「私の踊り是非みて下さい!」と。


楽しみにしていますよ~~と返事をして、それも本当に楽しみにしていました。

出番は、二部の始めの方とのことでした。


そして、一部と二部の間の休憩の時間、私は普通に席でプログラムを見たりしていたのですが、そこへ


「先生!」


と私を呼ぶ人が・・・

見てみると、なんと、そのかつての教え子のお母様です!


あらまーーーーお久しぶりです~~~~


とご挨拶を・・・


色々と話して、すごくびっくりしたのですが、かつて中学生くらいだったその子は、今は26歳だというのです!

そして、最初にその子にあった時は、多分小学生に上がる前だった筈なので、なんと20年も前だった!


こんなに長い付き合いだったなんて・・・


もう何年も会っていないのに、今でもこうやって声をかけてくれるなんて、嬉しい事だな~と思いました。

(その子の踊りは、もちろん、すごく良かったですよーーー)


踊りの仲間の中でも随分と仲良くしていて、この人とは一生の友達だろうな~なんて思っても、いつの間にか疎遠になって、辛うじて年賀状が来るか来ないか?のような関係になってしまう事もあるかと思えば、このように、また会って、前と変わらずに話したりメール出来たりする人もいる訳です。


何年たっても、ずっと良い関係でいられるためには、やはりお互いに思いやりを持って接する事?

せっかくこうしてまたお話ししたり出来たのだから、これからも大切にしていかないとな~と思いました。

人を大切にすると、きっと人からも大切にされる・・のかな・・なんて・・・


だけどやっぱりダンスが好きな人って、いつまでも好きなんですよね~~~


私も頑張ろう~~~






レオタード通販のミラー