レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■夏旅・・・知床五湖編


あくる朝目覚めると、やはり雨が降っていました。

あ~~あ・・・でも仕方ないね。


名残惜しく露天風呂に入り、朝食を済ませて出かける事に・・・


でも、前の日に雨だったら船に乗れなかったかも知れません。

だから、良かったという事で・・・

今回連泊させて頂きましたこのホテルとも、いよいよお別れです。

雨の中、車に乗らなくてはなりません。



ホテルの方々・・・

ありがとうございました!

今回もまた、とても良い思い出になりました。

皆さん、お元気で!!さようならーーー( ´ ▽ ` )ノ



mtj209.jpg


そして雨の中、知床五湖の方へ向かいました。

知床五湖へ行っても、この雨です・・・

五湖を見学することは出来るのでしょうか??



mtj210.jpg
山は、雨と霧・・・




「知床五湖フィールドハウス」という所に着きました。

ここに遊歩道への入口があるようです。


中に入って、散策をするかどうか、少し悩みました。

やはり雨が降っているので・・


しばらく考えましたが、カッパを着て行こう!という事に。


売店でビニールのカッパ( ゜Θ゜) < の上下を買って、手続きをする窓口に行きました。


書類に必要事項を書き込むと、「立入認定証」なるものを渡されました。

これがないと、地上遊歩道での散策はできないのだそうです。


出発前にレクチャーを受けて下さいと言われました。

私たちはカッパ君( ゜Θ゜) < を着て、スクリーンとベンチが置いてあるお部屋に入りました。


私たちの他にも、何組か散策する人たちが部屋に入り、決められた時間になると扉が閉められ、散策のための10分ほどのビデオが始まりました。


食べ物を持っていかない!

とか、

ヒグマに会ってしまわないためには、クマ(´(ェ)`)のいそうな所で声を出したりする!

とか、

もしも、ヒグマに襲われたときは、どうするか!!?


など、お勉強してから出発となりました。



ヒグマに会わないための声出し・・・という所では、スクリーンの中の女性が

「クマがいそうだから声出ししておきましょう・・・ホイ!ホイ!のホーイ!!

という感じで声を出していたようでしたが、どうしてホイ!ホイ!なんだろう??



mtj211.jpg

1時間30分で全部をまわるコースと、40分の短いコースがあり、私たちは短いコース(小ループ)を選びました。

ここからいよいよ出発です!




mtj212.jpg
忍びが~~通る~~~けもの~~道~~~~~
(わかるかな?わかんねぇだろうな~)




mtj213.jpg

森の中を歩き始めたら、一緒に出発した人達が、みんなロングコースだった事に気付きました。

だから、この瞬間、本当に周りに誰もいなくて私たち二人っきりだったんですよ!


こんな森の中に二人で迷ってしまったりしたら、本当にクマの餌かも・・・・・



mtj215.jpg



mtj214.jpg




mtj216.jpg
本当にクマが出そう!

ホイ!ホイ!ホイのホイのホイ!!





余談ですが、家に帰ってから母に、レクチャーで学んだ、「クマに襲われた時にすると良い体勢」というものをやって見せてあげたんです。

(うつぶせですよ!)


母の反応は・・

「そんな事したって、ヤられるときゃヤられるんだよ」

でした・・(>_<)





mtj217.jpg
一湖に着きました・・・




mtj218.jpg
映画「13日の金曜日」みたいじゃない?・・・拡大できます~





この後、高架木道を通って元の建物に帰りましたが、その途中で鹿さんに会うことができました。

でもあまりに天気が悪くて写真はダメでした・・・(T_T)




mtj219.jpg


雨だったけど、やっぱり体験できて良かった!

山道なんて普段歩かないから、疲れたーーーーー



車に乗り込むと、疲れがドッ!!喉が渇いて・・・ヘルプミ~~~

ジュースをゴクゴク・・・飲んで、次なる目的地へ出発です。



次は羅臼の方へ山を越えて・・・


しばらく走るとどうでしょう!この天気!!



mtj220.jpg
同じ知床なのに、こんなに天気が違うなんて・・・





mtj221.jpg
山に雪が残っている・・・





お天気で良かった~~

さて次回はお待ちかね、羅臼でお昼御飯ですよ~~~