レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ワンデイ。リフレッシュ!


大きな衣装のお仕事が二つ・・・

その他にも色々とあって、気がつけばしばらくブログを書いていませんでした。

本当は、毎日書かないといけないのですが、これ書くのって、結構時間がかかるのですよ・・


先日、Kさんと、日帰りのプチ旅行をして参りました。

計画は、どこかで美味しい「海鮮丼」を・・・その後、どこかで温泉に入る!という感じで。


さて、どこで海鮮丼を?と色々と思案した結果、以前、雑誌に載っていた銭函の「磯のれん」さんに行ってみよう!という事になりました。


日々バタバタとしていて、ゆっくりとドライブなんて、久しぶり・・・


ゆっくり・・と言っても、銭函ですから、すぐに着いてしまいましたが。


目的の「磯のれん」さんは、本当に海のすぐ近くにありました。



mtj26.jpg
駐車場から海が見えます。




車が数台停っていました。

混んでいるかな?


mtj32.jpg
もう少し、お天気だと良かったのですが・・・




階段を上って、店内に~


お店の中は、大きな窓が壁一面にあって、すぐそこに海が見えます。


窓際に座れたら、どんなに良かったでしょう!


しかし、先客がありまして、願いかなわず・・・・




メニューを見ると、お寿司類の他に、お蕎麦などもあるようでした。


お隣のお客さんはお蕎麦を食べていたような・・・



少し悩みましたが、私はいつもの「うにイクラ丼」、Kさんは大きな「生ちらし」に決定!



mtj27.jpg
キターーーーー!





mtj28.jpg

mtj29.jpg



さらりとしたお醤油味のイクラさま。

そして、濃厚なウニさま。。。


お寿司屋さんらしく、酢のご飯で!


さて、お腹すきました~~~頂きます!


やっぱり美味しいのは当たり前ですよね~~~



mtj30.jpg
Kさんの生ちらし!!




mtj31.jpg


これが、大きいのなんのって!


普通の大盛りとはちょっと違う?

ご飯の量が半端ないのです!


写真だとあまり分からないけれど、このご飯の量は相当なはず・・・


この量にもビックリだけど、全部食べてしまうK氏にもビックリ (゚o゚;;


私たちがお食事していると、お客さんがどんどん入ってきました。

やはり人気のお店のようですね!


皆さん、「生ちらし」を注文されているようでした。


私が頂いた、「うにイクラ丼」も、普通のサイズなのに、実は結構な大盛りだったんですよ~~


お腹がいっぱいになりましたーーー


小樽市銭函2丁目1-10
「磯のれん 海銭亭」

ごちそうさまでした!!




お店を出て、さて、温泉へと向かいましょう~~~


車に乗り込みました。



目的地に着くまでの間、私たちはいったい何度「お腹いっぱい」と言ったでしょう!




温泉は、「長沼温泉」です。

着く頃には少しお腹も楽になっているでしょうか・・・



さて、着きました!(お腹は変わりません)


ゆっくりと、温泉タイム!


子供のレッスンや気苦労(?)で、ひどい肩こりと腰痛の私!最早おばあさんのよう!!

お風呂じゃーーーーー!!!



mtj33.jpg

お風呂は広くて、洗い場も席がたくさんありました。


駐車場はすごく混んでいたのですが、お風呂はそれほどでもなくて、良かった!


ぬるめのお風呂、熱めのお風呂など、色々とあって楽しめます。


ゆっくりお風呂タイムして、それからマッサージチェアを利用しました。


それはそこそこ普通に気持ちよかったのですが、その次は驚愕でした!



mtj34.jpg
スリーミー2122!!!





ゲームコーナーに置かれていた、このベッドみたいな物。

気になります!


小銭を入れて、さっそく横になってみました。

これは、フランスベッド製の横たわるマッサージ器、スリーミー2122です。


試してみると、すごい!!


すごい、この気持ちよさ!!!!!

気持ちよすぎて、気を失いそうに!!!(寝ちゃっただけかも・・)


これはお勧めですぞ!

このあと、さっきまでおばあさんのようだった私が、すっきりと元気になったのですから!



ちょっと残念なのは、このゲームコーナーが節電のためか、照明がOFFだったのです。

だから写真が暗い・・・・・



他にも興味深い剥製など、ゲームとは無関係なものが飾ってあって、なにやら不思議???




mtj35.jpg
シカさん?
写真が暗いけど、シカたない・・(プッ!)





mtj36.jpg
鳥の剥製がたくさん・・・





この写真は本当に一部で、実際はもっともっとたくさんの剥製がありました。

薄暗いし、ちょっと不気味??

ヒッチコックの映画を思い出すのは私だけでしょうか・・・・?




休憩所には売店があって、軽食やビールなどもありました。

気になるのは、「とちおとめ」と書いてあるソフトクリーム。


とちおとめってなんだっけ?お米の名前?さくらんぼ??

いいえ!苺さんです~~~



mtj37.jpg


お風呂上がりに冷たいソフトクリーム・・・この商品は人気のようでした。


いちごの濃厚な甘さと酸っぱさで、美味しかったですーー!!(あ・・いつの間にかお腹に隙間ができていた・・)




という訳で、久しぶりに食べて遊んで、リフレッシュの一日となりました!


~~~~帰ってから、スリーミー2122を検索してしまったです~~~~






おまけ↓その日の晩御飯

mtj38.jpg




レオタード通販のミラー