レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■痛みに耐えて・・


今日は結構な筋肉痛ですよ~~

昨日、久しぶりに社交ダンスをしたものですから・・・

1年半ぶりくらいになるでしょうか?



以前にお世話になっていた先生に、レオタードのご注文を頂いておりました。

それで、仕上がった物を届けにスタジオに伺ったのです。


事前に電話で連絡して、折角だから行った時に個人レッスンを受けさせて頂きたいと伝えました。

空いている時間を予約して、張り切ってラテンとモダン両方のシューズと頼まれたレオタードを持って出かけたのです。




教室に着いたら、先生はちょっと外出されていましたが、そこの生徒さんが二人いらして、私の事を待っているようでした。

そしてそのお二人が私に、「レオタードを作って頂けるのですか?」と・・・


さっそくお二人に二着ずつのご注文を頂いて、るんるん・・・・ありがとうございます~~~



それから、先生が帰って来て、こんにちは~~~~久しぶりだね!!と・・・

なつかしく色々とお話しをさせて頂き、それからいよいよレッスンとなりました。

久しぶりに履くダンスシューズは、とてもぎこちなくて、ん~~~~大丈夫なのか??


それも私の靴、一番ヒールの高いもの(8㎝です)なので尚更大変で・・・


だけど、これを普通に履いていたんだよな・・・と思うと、まぁそのうち慣れてくるだろう~~と思ったりして。


この靴を履くと、小柄な私が160cm以上の身長になります!

久しぶりに見る身長160cm以上の景色!!

んーーーいいね!!



レッスンは、ルンバ、チャチャチャ、それからサンバもやって、ラテンだけで終わるのかな~と思ったら、ワルツとタンゴもやって頂けて、すごい得した気分でした。

あまりにも久しぶりの社交ダンスだったので、随分とステップを忘れていましたし、やっぱりハイヒールの感覚はすぐには戻りませんね・・・

だけど、30分はあっという間で、本当に楽しいひと時でした。


レッスンが終わって、「ありがとうございましたーーー!!」


椅子に腰かけると、疲れがドッ!


あ、あ、足が痛い~~~


シューズを脱いだら足がジーーーーンジーーーーン・・・としています。

それに、ふくらはぎのところの強烈な筋肉痛・・・


だけど、楽しかったから平気なのだ~



それから一度家に帰って休み、数時間後、今度はいつものジャズダンスのレッスンに行きました。

これは、慣れているジャズシューズですから楽です~~


その上、先週お休みしてしまったので、尚更燃える私!頑張ろう!!

一生懸命踊った1時間・・・

だけど、ジャズのレッスンも先ほどの社交ダンスの疲れがあったのか、最後の方は汗だくで、バテ気味でした・・・

うわーーー疲れたよーーー体も痛いぃぃ・・・



ダンス三昧で、大興奮の一日となりました。

たくさん踊ったから、明日は真面目に縫物しなくちゃ~~と思いつつ、あまり楽しかったのでなかなか寝付けずについ夜更かしを・・・


そして迎えた今日です。


私の体がどれほど筋肉痛か、何卒お察し下さいませ。。。





レオタード通販のミラー