レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■これからが本番という気持ちで・・


今日は、私がお仕事としています、大人のためのジャズダンスのレッスンの日です。

だいたい、一つの振付を二カ月位かけて練習するような感じになっています。

最初はひと月ごとに踊りを変えていたのですが、レッスンが週に一度しかありませんので、ちょっと覚えたと思ったらもう次の踊り~~と感じる人が多いようで・・・・

いつの間にかこのようなペースになりました。



新しい踊りを考える時は、まずは曲選びから始めます。

先月までは、韓国の若者グループの曲を使っていました。

若い人には好評で・・・若くない人にももちろん楽しんで頂けました!


さて、今月はどうしようかな~~


色々と試聴してみて、ある懐かしいグループにたどり着きました。

それは、「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」です。

あ~~懐かしいな~~~


なぜかと言うと、私が舞台の仕事を始めて、二年目の発表会の時に、このレッド・ホット・・・・・の曲を使ったから。

おそらく、20年前くらいです。


そこで、ん??と思いました。


このグループはあれからずっと20年も同じメンバーで活動してきたのだろうか?と・・・


調べてみると、やはりメンバーは入れ替わったりしているようですね。


ですが、ボーカルのアンソニー・キーディスは、今も変わっていませんでした。


現在50歳のようです。

活動を始めたのが1981年ですから計算すると、19歳の頃でしょうか。


私も初舞台は札幌のジャズダンスナウという大きな舞台で、19歳だったんですよ~~~~


そう考えてみると時の流れを感じますが、同時にこうして好きな事をずっと続けてこれて、良かったな・・・と思ったりして。


アンソニー・キーディスさんと自分を比較するのはおこがましいけれど・・・・ほんの1ミリくらいなら仲間意識を持ってもいいかな・・なんて・・・



さて、今月の踊りはレッチリ(こういう呼び方もあるんですよね・・)に決めました。



アンソニー・キーディスさんが50歳という事で、比べるとまだ少し若い自分に安心しつつ・・・


三浦雄一郎氏が80歳でエベレストに登頂し、私もまだまだこれから!なんて思いつつ・・・







レオタード通販のミラー