レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■続・帰宅子女


母が退院した日は、自宅でパーティーをしました。

主役の母、そして父と私とKさんで。

病院の食事はワンパターンで、飽き飽きしていた母です。

食べる事、そしてお酒も大好きな母ですから、尚更可哀そうに思いました。

なので退院したら、何を食べようか~と何度となく話していたのです。


退院を間近に控えたある日、私はKさんといつものお寿司屋さんに行きました。

あーーそういえば、お母さん、百円のお寿司で一瞬元気になったっけ・・・


その日は、お店の名物こぼれイクラを楽しみました!

お店の方が「わっしょい!わっしょい!・・・」と言いながら、いくらを盛り付けていきます。

太鼓も「どん!どん!・・・」と・・・



もうこぼれている・・・↓

mtj15.jpg


まだ盛るのですか?!↓

mtj16.jpg


こぼれまくり!!↓

mtj17.jpg



その日は、私も疲れ過ぎて体調があまり良くなかったのですが、これで元気を回復?したような・・?

やっぱりお寿司って、薬なのかしら・・・?



mtj20.jpg


この日はウニも美味しかったです~~~

ウニの季節ですね!



mtj22.jpg

mtj23.jpg


びっくりするような数の子のお寿司もありました。


mtj18.jpg
でか!!!




mtj19.jpg
ごはんが小さいのではありません・・・





さて、母の退院の日、結局何を食べたかと言いますと・・・

またこのお寿司になったのです。

K氏と色々相談した結果、お店に行ってお好みで握ってもらい、それをテイクアウトする事になりました。(もちろんKさんのオゴリ。。ありがとうございます。。。)



さて、退院当日となりました。


私は午後4時位にK氏とお寿司を買いに行きました。


帰って来たら、まだ5時前・・・・晩御飯にはまだ早すぎるよね~


なんて思っているのは私だけだったみたい??


お寿司を持ちかえると、家中がにわかに宴会ムードになってきました。


あ・・・・・もう始めちゃいますか・・・?


と、慌ててテーブルセットする私。


そしてまだまだ明るい内にカンパ~~イ!退院おめでとう!!!となりました。




mtj13.jpg
テイクアウトしてきたお寿司ちゃん・・・きれいでしょ。





Kさんから毛ガニの差し入れもあって、大いに盛り上がりました。

母は、美味しい美味しい!と元気に食べていて・・・良かったわ~~


病院食で、胃が小さくなったり、お酒が飲めなくなってしまっていたりして・・?なんて心配は、無用!


びっくりする位にパワフルな食べっぷりに飲みっぷりでした。

と言うか、入院する前より元気だったりして!!?



親も大分年をとったな~~と思う今日この頃でしたが、この日の食欲は若者並み!

こりゃまだまだ大丈夫だわ・・・・



と嬉しいやら可笑しいやらの大宴会となりました。



(一番疲れたのは、K氏だったのは言うまでもありません・・・)


もう、ケガや入院はしないでね・・・みんないつまでも元気で仲良くいられますように・・!





おまけ↓

mtj14.jpg




レオタード通販のミラー