レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■帰宅子女?


なんとなく・・・少しですが気持ちが落ち着きました。

こちらのブログでは公表していなかったのですが、実は私の母親が約2ヶ月間に渡って、入院していたのです。


一度ここで、母がケガをした事を書いたのですが、その時は入院しなくて済みそうに思いました。

一皿100円のお寿司を買って来て食べさせたら、なにやら元気になったような気がしたのです。

でもそんな事でケガが治るはずもなく、やはりほどなくして入院したのでした。


母が入院した事で、私の生活は180度と言っていい位に変わりました。

気ままに縫ったり踊ったり・・気が向いたときだけお料理をして・・・

そんな毎日を送っていた私が、急に毎日3食作り、両親と自分のすごい量の洗濯物・・・それから病院に必要な物を持って行ったり、汚れたものを持って帰ったり・・あれを買ってきてこれを買ってきて~と言われたりなんだりと・・・


病院に通う事は、さほど苦にはなりませんでしたが、ずっと独身で、本当に気ままにしてきた私です・・ある日突然主婦業を真面目にしなくてはならなくなった事が、思っていた以上に大変でした。

自分と同じ年頃の人は、ほとんどみんな結婚してお母さんですから、普通に当たり前にしている事なのでしょうね!

朝ごはんを作ったら片づけて、昼ごはんを作ったら片づけて、晩ごはんを作ったら片づけて・・・

朝ごはんを片付けたら、昼ごはんは何にしよう??昼ごはんを片づけたら晩ごはんは何にしよう・・??と考えます。


そのうちに朝起きる前から、もう頭の中で朝ごはんを作っています。

朝ごはんを食べている時から、お昼は何を作ろう?冷蔵庫に何がある??と考えているのです。


だけど、お料理はわりと嫌いではないので、そこそこ楽しんでやってはいました。

とは言っても、規則正しく3食必ず家で食べる父親の食事作りは、だんだん苦しくなりました。


それでも、家の事とレッスンの仕事・・頑張っていたんです。

(自分の練習の為のレッスンは、途中から断念を・・)



ひと月頑張りましたが、精神的にも、もう限界だな・・・と思いました。

それで、子供のクラスのレッスンを辞めさせてもらう事にしたのです。


辞める事に決まったら、大分気持ちが楽になりました。

気持ちが楽になったとたん、今度は体の調子がおかしくなりました。

風邪をひいて具合が悪かったのですが、それが治ったと思ったら、今度はひどい腰痛です。


子供のレッスンの帰りはいつもバスなのですが、耐えられずに2回ほどタクシーに乗って帰って来たほどです。

やっとの思いで家に帰って来ても、食事の準備をしなくてはなりません。

タクシーに乗って帰って来た2回目の時は、ついに私は何も作りませんでした。

可愛そうな父は、自分で魚を焼いて食べていました・・・

あーーーかわいそう・・・と思ったけど、もう立つ事も出来ないくらいに腰が痛くて、疲れているのです。


カイロプラクティックで何度か治療を受けましたが、あまりすっきりと良くなりませんでした。

座ってテレビをみている事さえ辛くて、仕事が終わったらもう横になるしかありませんでした。



母の病院に行っても体が辛くて、その時には母も大分治って来ていたので、「お母さんが家に帰って、私が代わりに入院したいよー」なんて、半分本気で言っていましたよ!

その内に、自分で腰痛の原因が足の疲れだと言う事が分かりました。

階段を下りる時に、手すりにつかまらなくては降りられない自分の姿から、ふと気が付いたのです。


自分なりに足のマッサージをして、筋肉をほぐしたら、随分楽になりました。

あーこれならもうちょっと頑張れそう・・・


そう思った頃、母の退院が決まったのです。



そして、昨日の午前中、母が帰ってきました。

帰って来たと言っても、まだ前のように動ける訳ではないので、食事の準備や片づけはやはりある程度はしなくてはなりません。

でも、まったく何も出来ない訳ではないし、なによりも、いるはずの人がいないというだけで気持ちが疲れてしまっていましたから、帰って来てくれただけで、本当に気持ちが軽くなったんですよ!


では、今日はこの辺で・・・






レオタード通販のミラー