レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■会話のテクニックに負けような気も?


インターネットはADSLですか~ひかりですか~?

とか何とかと電話が来て、インターネットをさらにお安くご利用頂けますので・・・を・・・に変えませんか?との事でした。

そういう電話、何年かに一度ありますよね~


今までも何度かそういうことがあり、その度に回線の工事をしてもらいました。

料金もその都度少しずつ安くなっていると思います。

でも、最初パソコンを持った時は、ネット接続していませんでしたから、その時はもちろん無料でしたが・・・

勇気を振り絞って、最初に電話線をパソコンにつないでみた日の事・・懐かしいです。

一つの画面が表示されるまで、何分も待っていたような・・・

最初にyahoo!のトップページが見えた時は、嬉しかったな~~

そのうちに、世の中ブロードバンドが当たり前になりましたね。


今回の電話で、またちょっと工事をする事になりました。

同時にプロバイダーも変わります。

安くなるのは、いいけれど、解約やその他の設定をまたしなくてはならないのは面倒ですね。


その面倒をどうしても乗り越えなければいけないのでしょうか?

工事をして、回線を他社に乗り換えると、月々600円前後安くなるようです。

それならば!という気持ちになりますが、今、ちょっと私生活もバタバタと落ち着かなくしておりますので、そんな時期にわざわざしなくても良いのでは?500~600円の事で・・・という気もします。


今、忙しく落ち着かないので、また数カ月後でも良いのですか?と尋ねると、今月一杯が無料のキャンペーンだとか何だとか・・・というのです。

それなら、別にいいかな~と思いました。

今無理して仕事を増やさなくても・・・別に高すぎて困っている訳でもないし・・・

電話の方は私の気持ちを察知したのか、以前に工事された時よりも、解約の手続きなどはかなり簡略化されていますので!とか言います。

そうですか・・・それなら・・・う~~~む・・・と唸っていると、今度は「今なら、パソコンのプレゼントもございます!」と言うのです。

んん??パソコン?くれるの??


話を聞いてみると、windows7のパソコン、中古ですがメンテナンス済みで、デスクかノート、どちらかお好きな方をプレゼント!の特典付きだと・・・

あーーーもうやられた!と思いました。


プレゼントのパソコンは、HDDやメモリなど、今使っているものよりも大分小さいものですので、それを貰ったとしてもまた何か増設したくなるにきまっているのですが、使いまくってなんとなく調子が悪くなっている今のパソコンを思うと、どうしてもそれが欲しくなってきてしまいました。


もう、少しでもそう思ったならば、電話口の方はその道のベテランでしょうから、私の気持ちなんてすぐに透視してしまうんでしょうね。


あれやこれやと話している内に、工事をお願いする事になりました。


まぁ、安くなるんだから、いいとするか・・・


ちょっと面倒な事になってしまって、最初は、これで良かったのかな~とか思いましたが、今は、パソコン来たら何処に置こうかな~と少々るんるんして参りました。


そんなこんなで、ちょっと楽しみも出来たという事で、尚更良かった!という事にしておこうと思います。





レオタード通販のミラー