レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ワールドレッスンクラシック WLC

 

本当に、どうしてこんなにおかしな夢を見るのか、不思議で仕方ありません。

 

私は、ダンスのレッスンで、子供と大人のクラスに携わっておりますが、昨日の夢では世界各国の様々な人種の方のクラスを受け持っていました。

 

様々な人種のクラスといっても、ひとクラスにその様々な人種の方々が全部詰め込まれていて、まさに人種のるつぼ状態なのです。

 

黒人系、白人系、そして私たち黄色人系・・・

 

私は、生徒のみなさんの前に立って、「さぁ!みんなで元気よく!」とか言っていました。

 

そこで何を踊るのかと思いきや、みんなで声を揃えて歌を歌い始めたのです。

 

どうも、私は踊りではなく、歌の先生のようでした。

 

 

そしてその後、何か発表会などのイベントがあるらしく、私は生徒のみんなに衣装を渡していました。

 

色とりどりのポロシャツです。

 

色は、赤、黄色、青、紫、の4色でした。

 

私は、取りあえずみんなに、それぞれ好きな色を持って行ってください!と言いました。

 

みんな、喜んで、私はこれ、私はこれ~~とポロシャツを持っていったのです。

 

さぁ!着てみましょう!!と私は言いました。

 

みんな、嬉々としてポロシャツを着て得意げです。

 

あ~~かわいいわ!良かった!と思いました。

 

遠くから離れて見ると、とてもキレイです。

 

様々な人種の方が、お揃いのポロシャツを着て、一緒に歌を歌っています。

 

でも、よく見ると、あれ?と思いました。

 

なぜか黄色人はみんな黄色を着ています。

 

何か意識したのでしょうか?

 

それから、私はどの人種が何色を着たら一番似合うのか、肌の色とシャツの色の関係を一生懸命考え始めたのです。

 

そのうちに目が覚めました。

 

布団の上に座って、私はまだ寝ぼけています。

 

そして、続きを一生懸命考えていました。

 

日本人は青、アフリカ系の方は赤か黄色、その他は紫・・・かな。

 

渡してしまったけれど、一度回収して、もう一度渡し直さなくてはいけないな~と・・・

 

そのうちにやっと目が覚めてきて、あーーー夢か・・・と。

 

 

変な夢だったけど、なんだか楽しかったな~~

 

本当にこんなクラスを受け持てたら、素敵ですね!

 

 

 

 

レオタード通販のミラー