レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■安い良薬!

 

私は、お寿司が大好きです。

 

それも、回転寿司が特に!

 

それは両親から受け継いだのか、私の両親も回転寿司がとても好きです。

 

そんな我が家のすぐ近くに、一皿百円の回転寿司があるものですから、行かないでいられるわけもありません。

 

 

二日ほど前に、母がちょっと怪我をしました。

 

一時は入院か?!とまで思ったのです。

 

でも、病院で薬をもらって安静にしていたら、思いのほかすぐに回復してきました。

 

あ~~~~良かった~と思ったのですが、もしかして、病院の薬も効いたけど、この回転寿司も効いたのかな?と思ったりして・・?

 

 

今日は自分の練習の日で、夜レッスンに行くのを楽しみにしていたのですが、母がこんな調子ですから早々に諦めて、ダンスの先生に「今日はお休みします」と連絡をしておきました。

 

その時はまだお昼頃だったのですが、父がお昼ごはんを買ってくる!と言って出かけて行ったのです。

 

何を買ってきたかというと、海苔巻きでした。

 

とにかく母は動けないので私も何かと忙しく、両親の洗濯をしたり、なんだりかんだりと・・

 

それで、無事にお昼の海苔巻きを頂きました。

 

実は、その日の晩御飯、私的には母を励ますために、例の回転寿司でお寿司を買ってきてあげようかな~なんて思っていたものですから、正直、父が海苔巻きを買って帰って来た時は、「うっ!」と思ったのです。

 

昼も夜もお寿司ではちょっとね・・・

 

それで夕方になって、さて、晩御飯はどうするぅ?ということに・・・

 

私は、何かお料理しようかな・・・と思ったのですが、一応、回転寿司の案を言ってみたのです。

 

お昼も巻き寿司ですから・・・どんな反応をするでしょうか・・・?

 

また今度にしよう~という事になるでしょうか・・?

 

いえいえ!

 

両親の地味に輝くその瞳!

 

そこに「いいね!」ボタンがあったならば、二人で連打したでしょう!

 

私は、お店が混む時間より少し前に出かける事になりました。

 

準備をして、さて、行ってきま~す・・

 

と家を出ようと思ったら、いつもならば私がどこへ出かけようと、それほどの関心をしめさない父が、「これを持って行きなさい」と私に小さな蓋付の容器を渡します。

 

なんでこれを??

 

と思ったら、「これにガリを入れてきて!」と言うのです!!

 

うわっ!と思いましたが、そこは普通に受け答えして、家を出ようとしたら!

 

また父が遠くから「イカとタコと卵はいらない、サーモン各種などなど!」と叫ぶのです。

 

あーーーもう、分かったわよぅ!思いましたが、また普通に受け流して、やっと出かけました。

 

 

お店は土曜日だったので、とても混んでいましたが、行った時間帯が良かったらしく、それほど待たずに席に着くことができました。

 

お持ち帰りようのパックが自由に使えるようになっているお店なので、こういう時は便利で楽です。

 

でも一人で、黙々と三人分のお寿司をパックに詰める作業は、思ったよりも大変でした。

 

何が大変かというと、なんとも孤独なのです。

 

だって、周りはみ~~~んなファミリーなんですもの!

 

それでもなんとか孤独に打ち勝ち、作業を終了させてお会計を・・・

(持参した容器にガリを入れることは、やはり恥ずかし過ぎて出来ませんでした・・(~_~;) )

 

家に帰ってきたら、二人共わくわくと待っていました。

 

それで、無事に晩御飯となったわけです。

 

食べている内に、母はどんどん元気になって行きました。

 

いつもの毒舌も復活してきたようです。

 

 

そんな訳で、なんだかとても疲れてしまいました。

 

こんな安いお寿司が好きなんて、いったい普段何を食べているんだろう?と思われるかもしれませんね!

 

でも本当に、これが好きで仕方ないのですから、どうしようもありません。

 

怪我が治ってしまうくらいなんですもの!!

 

(治るというのは大げさだけど、本当に回復したと思う・・・薬が効いているだけかも知れないけどね・・・)

 

 

 

 

レオタード通販のミラー