レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■三世代、三匹の猫

 

先日、私の姪が無事に大学を卒業しました。

 

小さな女の子だったはずが、もう立派な女性です。

 

早いな~~

 

高校を卒業してから、たくさんの男の子に混ざってきちんと4年間勉強して・・・本当にえらい!と思います。

 

 

それで・・・

 

母と私とその子、三人でちょっとしたお祝いのランチをしよう!という事になりました。

 

この三世代は、過去にも何度かこうしてお食事をしたり、映画を観たり、ショッピングをしたりしているちょっと変な仲間です。

 

私と母は、顔もそっくりで、ダンス好きもしっかりと受け継ぎました。

 

父と兄はまったくダンスに興味がありません。

 

例えば・・・・

 

白い猫と、黒い猫との間に何匹か子猫が産まれたら、白と黒のまだらの子、それから、白オンリーの子、黒オンリーの子が生まれます。

 

(隔世遺伝で、茶トラの子が一匹いたりするかも知れません。)

 

家の場合は、黒い猫が父、白い猫が母だとすると、兄は黒、私は白ですね。

 

そこでこの姪は、どちらなのかと言うと、完全に黒猫なんです。

 

あーーー女の子なのにね・・・と私と母はこの子が小さい時から残念に思っていました。

 

そして、彼女が大人になった今でも、やはり遺伝に変化などあるはずもなく・・・

 

だけどやっぱり昔からの変な三世代三人組は、なんとなく仲良くて、気を使わずに過ごせるのですよ。

 

白猫二匹と黒猫一匹の楽しいランチとなったのです。

 

 

大丸の入り口に11時!という事で、待ち合わせをしました。

 

もう春休みとあって、札幌駅はすごい人でした。

 

それも、11時に大丸の前で待ち合わせする人の多い事!

 

考える事は、皆似たようなものなのですね。

 

 

無事にメンバーが揃い、混む前に目指すランチ会場へ向かいました。

 

大丸の「ブッフェ」です。

 

いつもお昼時はすごい行列ですが、今日はまだ11時過ぎですからそうでもないでしょう・・・

 

なんて、思っていたら!

 

もう並んでいました!!

 

でも、サクサクとすぐに入れましたので、良かった~

 

 

mtk204.jpg

 

サクサクと入って、席について・・・

 

そこまでは良かったけれど、今度は、お料理の前に長蛇の列が!!

 

私は最初からイタリアンを狙っていましたが、とてもじゃないけど並ぶ気になれないほどの行列の長さです。

 

並んでないのはデザートだけ・・・

 

最初からスイーツもないでしょ?

 

比較的空いていた、メインディッシュのところから、やっとお料理をゲットして、席に戻りました。

 

mtk205.jpg

 

魚料理、肉料理・・それからなぜかそこにキムチがあったので、よく分からないけどもらってきたら、美味しかった!

 

mtk206.jpg

母's セレクション

 

 

お客さんも一通りお料理を取ったら、みんな席につきますので、ずっとずっと長蛇の列という事もあり得ないのですが、ちょっとあせりました。

 

一息ついて見渡して見ると、イタリアンのコーナーも落ち着いてきていましたので、さっと立ちあがった私!

 

 

mtk207.jpg

パスタ、全種類!

 

 

左の手前が、砂肝とレンコンのパスタです。

 

いったいどんなんだろう?と思いましたが、これが一番おいしかったかも!!

 

 

mtk208.jpg

ニョッキもグ~~~でした!

 

 

mtk209.jpg

 

バイキングといえば!やはりサラダは外せません。

 

パリッとしたレタスに、いろんな味のドレッシングの中から一つを選び・・・・

 

のはずだったのですが、あまりの人で生野菜が間に合わなかったのでしょうか?

 

レタスなどの葉物のところ、取りつくされて残っていなかった・・・がっかり・・

 

補充されるのを待っていましたが、それもいつになる事やら・・・

 

ある物をゲットして席に戻りました。

 

 

mtk213.jpg

ピリッとしたサラダ・・・蛸が入っていました。

 

 

mtk210.jpg

そして、最後はこれですね!

 

mtk211.jpg

 

mtk212.jpg

小さなシュークリーム・・・美味しかったわ!

 

 

それから、可愛いグラスに入っているのは、杏仁豆腐でしたが、こちらもモチツルで美味しかったです~~

 

 

90分、ゆっくりと過ごし、お店を出ました。

 

 

 

大丸札幌 8階

「THE BUFFET」(ザ ブッフェ)

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

それから、ショッピング~という事になり、札幌駅の近辺を二時間歩きまわり、疲れ果て、東急の喫茶店でお茶を飲んでお開きとなりました。

 

三世代の女子会を侮るなかれ、なかなかハードかもです~~

 

 

 

 

レオタード通販のミラー