レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■極寒旅行・・その4


朝起きて、さっそくまたお風呂に行きました。

こぢんまりとしたホテルだから、お風呂まで行くのも簡単で楽です。

大きなホテルだと、迷ってしまう・・・・信じられないくらい方向音痴な私。
(カラオケボックスでも迷う)


ひと風呂浴びて、朝食を!


朝食は4種類の中から選べるようになっていました。

内容は、だいたいですが・・

和食、ボリューム洋食、中華お粥、女性向けダイエット風、という感じでした。

私は女性向けのもの、Kさんは和食を選びました。


レストランは、夜はお酒を飲むところになるようで、お酒の瓶などたくさん並んでいました。


程なくして、オーダーしたものが運ばれてきましたが、Kさんの和食を見て、正直「これにしなくて正解だったかも・・」と思いました。

だって、沢山の小鉢に色々なオカズ、その他にドドン!とサンマが一匹です。

私がこんなに食べたら、もうできるのは寝る事だけ・・・


私が注文したものは、本当に女性向けでした。


mtk41.jpg
フルーツの盛り合わせ・・・いちごが甘くて美味しかった!


mtk42.jpg
やはり、朝はパン!
小ぶりのクロワッサン、山食も小さめでかわいいです~



パンがサクっと焼いてあって、美味しかった!でも、卵一個くらいついていても良かったかも・・?

いつも食べ過ぎるから、ちょうどイイのかも・・?

バイキング風に、自由に取って食べて良いデザートやサラダも置いてありました。



食事が終わって、もうこのホテルともお別れです。


着替えて荷物をまとめ、ロビーに行きました。

一階は、もちろん寒いです!

それも、朝の寒さは格別・・・


Kさんは、先に車に大きな荷物を運び、私に、車が暖まるまでロビーで待っているように!と・・・


椅子に座って、ホテルの窓から外を見ていました。

この待っている時間に、外からこのホテルの外観を撮影しておこうかな・・なんて一瞬思いましたが、すぐにやめ!

だって、寒くて寒くて!


仕方なく、中から外を写したりして・・・


mtk44.jpg
本当に寒いところは、雪がないのね。寒すぎて雪もビビるのかしら・・



mtk43.jpg
ここからお客さんが入ってくる度に、冷気がヒュ~~~~~


さぁ、そろそろ出発です。

ホテルの皆さん、さようなら!!ありがとうございました!


「帯広天然温泉 ふく井ホテル」
帯広市西1条南11丁目

ありがとうございました!!



車に乗って、次の目的地へと向かいました。

帯広のはずれに、大きな柳月の建物があったので、パチリと・・・


mtk45.jpg
中でお茶タイム出来るみたいですね・・


お昼は、食べログでも有名な津別の西洋軒です。

途中、陸別の道の駅に寄って少し休みました。

mtk47.jpg
牛さんのベンチ・・・今の季節はお尻が冷えそう~~~


それから目的地へと車はどんどん進んで行きました。

しばらくすると、道路脇に鹿さんが!


mtk62.jpg
分かりますか?

保護色になっているけど・・・

カメラを向けたら、ヤッ!と走り出してしまいました・・拡大すると・・↓

mtk66.jpg
鹿ダッシュ!!


mtk64.jpg
この写真が、今回の旅の傑作ではないか!と思っているのですが・・・


mtk67.jpg
カメラ目線!



mtk65.jpg
お尻もかわいいし・・・


その後、日曜日のせいか?お店がどこも閉まっている街を通りました。

旅で通りかかる小さな街は、とても静かで、ちょっと寂しい感じ・・・


mtk49.jpg


さて、いよいよお待ちかねのお昼となりました。

食べログで取り上げられているから、混んでいるかな~~?


次回は、よだれシリーズですよ~~~

チラッと予告↓

mtk57.jpg




レオタード通販のミラー