レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■極寒旅行・・その3


さて、「帯広天然温泉 ふく井ホテル」に到着しました。

ビジネスホテルとの事ですが、お風呂が源泉かけ流し100%天然モール温泉!なのですって。

お風呂を楽しみにしていました。


お部屋に入ると、まずは服を着替えて、の~~んびりま~~~ったりするところなのですが、その日はなんだかそういう感じになれませんでした。

なぜって?それは、


寒いから!


言葉数も少なく、まずお風呂に行こう!:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):

という事になりました。

エレベーターで地下の大浴場まで向かいますが、そのエレベーターの中がまた寒いのなんのって・・・

玄関から近いところにエレベーターがあり、外から来たお客さんがそのまま乗り込みますから、外気が入るばかりで室内とは思えない寒さです。



大浴場に着いてみると、早い時間なので、あまりお客さんがいなくて空いていました。


うわ~~~~~~まずはお風呂~~~~


源泉掛け流しのお風呂は、とっても気持ちよかったです!

お湯がタプタプあふれて、お肌にまとわりつく感じ・・・いかにもお肌がツルツルになりそう!


脱衣所に15分無料のマッサージチェアがありました。

お風呂上がりにゆったりと座って、スイッチオン!

あーーーいい気持ち・・・・ん?でも??

脱衣所も・・・


寒い!!!
(ときたもんだ。)


バスタオルをひざ掛け代わりにして、15分座っていましたが、あ~ん、また冷えちゃった・・・


そこでまた、ポン!ポン!と裸になって、お風呂に飛び込む私!


ゆっくりあったまって、お風呂を出ましたが、今度は脱衣所に長居は禁物です。

すぐにお部屋に戻りました。

もちろんまた、例の極寒エレベーターに乗って・・・


お部屋に着いても、やはり寒い。

落ち着かなくて、早々に出かける事になりました。


正直、まだ夕食にはちょっと早いかな?と思いました。


お昼の豚丼がまだお腹にちょいと残っている感じで・・

でも、部屋にいても仕方ない感じで・・・


夕食はホテルで取らずに、外で食べよう!という計画でした。

外の寒さを想像すると、思わずブルっと身震いしてしまいますが、覚悟を決めて・・


タイツを履いて、長袖のヒートなんとかという肌着を着て、持ってきたフリースの上下を着て、その上にジャージの上下を着て、その上にダウンを羽織って出かけました。

いつも薄着のKさんも、さすがにジーンズの中にスウェットパンツを履いていた!

股引のかわり~とか言って。(;´∀`)(・。・;



ホテルのフロントの女性の方に、オススメのお店を教えてもらって、いざ!出発です。

夜の外に出てみると、やはりキーーーーーーーンとするような寒さでした。


もう「寒い」という言葉では表現しきれない、こういう時に「しばれる」と言うのですね、きっと。


信号を二つ超えて歩くだけの、近いところにお店がありましたが、その間の寒さは、忘れられない思い出?

息をすると鼻毛が凍るような感覚って・・・分かりますか?


やっとの思いでお店に到着しました。「串焼き たたら」さんです。

席に着くと、お店の方に「上着をお預かりしましょうか?」と言われましたが、もちろん丁寧にお断りしました。


さて、ここからはいつものグルメタイム!

まずは、寒くてもビールで・・・

( ^^)/▽▽\(^^ )


mtk32.jpg
お通しは、タラ?お魚の天ぷらのような物に、
美味しい味付けがされていました~


mtk33.jpg
鳥串・・・


長方形のお皿に、焼けたものから一つずつ置かれます。

それを順番に、パクパクと・・・

焼きたてで、美味しい~


mtk34.jpg
ナンコツ!


mtk35.jpg
ハツ!普通、一串に三つくらいじゃないでしょうか?

六つもあります!


mtk36.jpg
これは、ラムです。北海道らしいですね。


mtk37.jpg
柔らかい、鳥レバー。タレもとても美味しかったです~~
でもちょっとピンボケ・・まだ震えていたのかな?



mtk38.jpg
月見のつくね・・・



このお店は、お酒も色々と凝っているようでした。

たくさん種類があって・・・

私たちは、難し~い名前のワインを注文しました。

そのワインがとても美味しかった~


おかげで体も温まってきました。



mtk40.jpg
これは、牛すじ?だったかな?



mtk39.jpg

お昼もお肉だったので、無性に野菜が食べたくなりました。

このサラダが、これまた美味でしたよーーー\(◎o◎)/!


コの字型のカウンター席は、お客さんでいっぱいでした。

帯広ではかなりの人気のお店なのですね!

お客さんは男、男、男、男、男、女、男、男、男、男、男、男、女、男・・・・

という感じで、女性が少なかったな~


帯広市西1条南9丁目
「串焼 たたら」

ごちそうさまでした!



美味しくて、ちょっとおしゃれな焼き鳥で、お腹もいっぱいになりました。

お店を出ると、また例の極寒でしたが、流石に少しなれたかな?


ホテルのお部屋に戻ると、やっと暖房が効いてきたらしく、暖かくなっていました。

あーーー良かった・・・


それからまたお風呂に入ったりして・・・


はしゃぎすぎて、寒すぎて、疲れた・・・

早めに寝てしまった第一日目でした。

旅の二日目は、どんな大興奮になるのかしら・・・

と思いつつ・・・ムニャムニャ(-_-)゜zzz...





レオタード通販のミラー