レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■漁師さんの力をもらいました!


今日は、私!!健康診断を受けてまいりました!

前日は、午後9時までに夕食を済ませ、その後寝るまではちょっとお水やお茶でのどを潤す程度にしてくださいとの事で・・

朝8時半からの健診でしたので、朝ごはんもなし、もちろんモーニングコーヒーもモーニングウォーターもなしです・・・


雪など心配しましたが、時間通りに健診の会場に着くことができました。

バスと地下鉄を乗り継ぎましたが、乗り物の中でお腹がグーーーー・・・

あ~お腹すいたな・・・


検診は、順調に進み、だいたい1時間ちょっとで終わりました。

これで、一安心です。

帰りは、札幌駅からJRで帰ることにしました。

その方が乗り継ぎが少なくて、楽かな~と思ったから・・・


札幌駅で、列車を待っていると、駅弁が目につきました。

待ち時間が20分ほどありましたので、そうだ!何か買って帰ろう!!と思った訳です。

駅弁売り場もちょっとのぞきましたが、北海道のお土産がたくさんおいてあるキオスクも覗いてみました。


そこで私の心をグッと掴んで離さなかったもの!!

しかも550円です。

それは・・・


mtk172.jpg

根室のエスカロップです!

前から気になっていたB級グルメ。

先日知床方面へ旅行に行って参りましたので、尚更、根室という響きが私を捕らえたのかも知れません。


mtk173.jpg

それを購入して、お家で食べよう~~~~と思いつつレジに並びましたが、そのついでになぜか・・


mtk174.jpg
これも買ってしまった・・・


mtk175.jpg
美味しそうだったので・・・つい・・・



家に帰ってきたら、11時くらいだったでしょうか。

健診で疲れたけど、それよりとにかくお腹すいたーーー!


エスカロップをレンジで温めました。

mtk176.jpg

バターライスに筍が入っているのがいい感じですね。


mtk178.jpg

mtk177.jpg

これはお弁当だから仕方がないのでしょうけど、お店だとかかっているデミグラスソースがもっとたっぷりでトロリとアツアツなんだろうな~~~


ぺろりと美味しく頂きました~

ごちそうさまでした!!


それから一休みして、午後からはいつもの子供たちのレッスン4本立てでした。

朝早くから健診でしたので、流石に疲れて辛かった・・・

でも、なんとか最後まで務めることができたのも、このエスカロップのおかげ!でしょうか・・

だって、根室で漁師さんを満足させるために生まれた、スタミナメニューなのだそうですもの!




レオタード通販のミラー