レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■お鼻の通行止め


久しぶりに、こうしてブログを更新しております。

なぜかと言いますと、思い切り風邪をひいてしまっていたものですから!!


先週の日曜日、お出かけをする事になり、その前にちょっと一仕事・・・と思って仕事部屋に入りました。

それで、少々お仕事をしていますと、喉がほんのわずかにチクリンコ!としたのです。

普段から、レッスンで大きな声を出したり、空気の悪いところにいると喉がイガイガすることがよくありますので、特にこれが風邪だとは思いませんでした。

だって、本当に本当に小さなチクリンコ・・だったんですもの!

それから数分して、なんだか鼻の奥のほうがムズムズするな~と思ったら、華々しいクシャミを5~6発!

あれ?もしかして??と思いました。


でもお昼から出かける約束をしていましたので、気にせずにいつものように出かけました。


しかし、それから午後から夜にかけて、徐々に!そして確実に私は蝕まれていきました。

あくる朝には、喉が痛くて鼻は往路復路共に完全封鎖です。

2週間後には発表会ですから、焦りました。


すぐに近くの医院に駆けつけて、馴染みのお医者様に風邪薬を出して頂きました。

その帰りに薬局で、鼻うがい?とやらの液体や、マスク、それから鼻用の柔らかいティッシュ等などを買い込んで、対策を万全にして帰ってまいりました。

さて、戦いのはじまりです。


今回は、本当にすごい鼻の風邪で、大きなティッシュの箱、一晩で使ってしまうのでは?と思ったほどでした。
(実際はそこまではいかなかった・・)

鼻をかむと、意外にも腹筋を使うんですね!

あんまり何度も鼻をかむので、腹筋が強化されたかも・・・

それと、フーーーーーン!と力む時に、眉間の辺りに力が入りますので、目と鼻の間の筋肉??だかなんだか知りませんが、具合が悪いというよりは、その部分が疲労困憊で・・

具合が悪くて横になる・・というよりは疲れて横になり、そのまま寝てしまう・・というような感じでした。


そして次の日、まだまだ具合が悪かったのですが、マスクをして子供のレッスンに行きました。

すると、一緒に仕事をしているインストラクターの一人もマスクをしてやってきたのです。


残されたもう一人のインストラクターは、「あ!二人とも・・!!」と言って青い顔を・・・

そして、その次のレッスンの時には、面白いように、三人ともマスク姿になっておりました。


こんな風にブログに綴れるというのも、大分具合が良くなったという事でしょうか。

だけど、インフルちゃんじゃなくて良かったです・・


いつも風邪をひくと思うのですが、病院の薬がなくなって飲まなくなると、食べ物の味がよくわかって、美味しく感じるのです。

薬がなくなり、食べ物が美味しく感じた頃、風邪も終わる・・って感じでしょうか。


まだ鼻声だけど、昨夜も今朝も、美味しくお食事しましたので、そろそろ治るのではないか?と思ったりしております・・・




レオタード通販のミラー