レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■再び道南へ・・2


乙部温泉の方へ向かい、途中コンビニで飲み物など仕入れたりして・・・

ホテルに着いたら13時半くらいだったかな。

のんびり出来るプランで、このように早い時間からチェックインできるのだそうです。


お部屋に案内してくれる若い男性・・・夏に来た時と同じ人ですね。

細くて優しそう。。


晩御飯の時間まで大分ありますから、まずは早速温泉に入ることにしました。

ここの温泉は、茶色のお湯。

日帰り入浴のお客さんも、ちらほらいらしていました。


個室のパック風呂という物があって、これを楽しみにしていました。

ぬるめのお湯なので、ゆっくりと浸かっていることができますね!

身体全身、ツルツルになったかしらん・・・


お部屋に戻って、夕方までテレビをみながらこれ以上出来ないというくらいまったりしました。

そして!いよいよお待ちかねのディナータイム!!


レストランには、この度は私たちしかお客さんがいませんでした。


席に着くと、私の右の足元に電気ストーブが置いてありました。よかった~


さて、今回のメニューは・・?


mtn81.jpg
拡大できます~


今回は一月ですので、お料理はお正月バーションのようでした。

メニューを撮影、そして、これはなんだろうね~なんて話しながら、まずは生ビールで乾杯!

Kさん、長時間運転お疲れ様でした~~( ^^)/▽▽\(^^ )

私は何もしないけど、お疲れ様でした~~( ^^)/▽▽\(^^ )

さて、いよいよ一品目、到着です。


mtn82.jpg
やはりこの可愛らしさには脱帽!


mtn83.jpg
こちらは前菜で、唐墨や黒豆、手鞠麸などです。

手前の小さな竹は、中にクリームチーズが入っていました。

どれも上品で、おいしかった!!

お豆の味付けもほどよくて、素材の味が生きてるぅ~

特に炙り唐墨は、めちゃウマでした。


mtn84.jpg
座付・・・・松葉ガニを昆布で巻いたもの。

上に土佐酢の味のメレンゲのような物がのっていて、キャビアが飾ってありました。

私はまずこの上のふわふわの物の味見を・・・

え~~~こんな食感あるのか~~なんとも美味!

中のカニさんも昆布と一緒にパクリと・・・風味も最高です。


mtn85.jpg
ん?これは何かしら・・・


mtn86.jpg
あ!羽子板!!

mtn87.jpg

これ、可愛すぎません??

胡麻豆腐の中に数の子が入っていました。

お豆腐なのにプチプチ食感!そして上にのっている柚の皮がとても良い香りです。


mtn88.jpg

続いてはお造り。


mtn89.jpg
このトロの美味しそうなこと・・・拡大できますよ~

他は、車海老と、ホッキです。

お刺身が美味しいのは当然ですが、ワサビや土佐醤油もすごくおいしかった!!

お刺身でお腹が冷たくなったら、次に出てきたのは・・・


mtn90.jpg
温鉢・・・中はどんなかな~わくわく・・・


mtn91.jpg
うわ~~~またまた可愛いかも~~


mtn92.jpg
春野菜寄せ煮・・・菜の花やこごみ、レンコン、シメジかな?
うす甘いお出汁で上品~~百合根がホクッとして、とてもおいしかったです~


だいたいここまでで、半分弱でしょうか・・・

夏に来た時もそうでしたが、ここのお料理は本当に可愛らしくて、美味しくて・・

それになぜか作っているコックさんや運んで来てくれる若い方、みなさんが心を込めてもてなして下さっている事を感じる事ができます。

その日の宿泊客は私たちだけでしたから、私たちだけのために、極寒の中、出勤された方もいらっしゃるのでしょうか・・・

そう思うと、泣けてくる~~~


なんて思っている内に、お料理は終盤戦へ・・・


次回へと続きま~~す!




レオタード通販のミラー