レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■私の年末は・・


子供たちに衣装を渡したら、少しイメージが違ったりして、もう少し手直しをしなくてはいけないようでした。

でも、ここまで来ればもう安心です。

あ~~お店を復活させないと・・・

カレンダーを見ると、毎年福袋の用意を一生懸命している時期でした。

いつもなら、サンプルのレオタードの他、余っている大量の2way生地で何点かザッと縫って、何パターンかの福袋を作り、31日の夜にドンとアップロードするのですが、今回は・・・

すでに縫い物のし過ぎで肘から下がひどく痛くて、もうミシンの前に座ってもため息しか出てこない?!

毎年必ず福袋を買ってくださるお客様・・・今回は、本当にごめんなさい・・・


mtn59.jpg
疲れすぎたのか・・?この私がキュウリしか食べられなかった事もありました。


もう、思い切って少し休もう!と思いました。

そう思うと、気持ちもだいぶ楽に・・・

そして久しぶりに母とゆっくりデパートを歩いたりして・・・



mtn60.jpg
K氏が花咲ガニを購入!
美味しいもので元気を回復!ありがとうございました!!
でもトゲトゲが痛かった~~これを最初に食べた人ってすごいよね!


それから少しの間、仕事を忘れてのんびり過ごしました。


踊りもそうですが、あまりにも練習が忙しくて、心も体も限界という時がありました。

こんなに踊りが好きなはずなのに、レッスンに行きたくない、サボりたいなんて思うのです。

私はどうしちゃったんだろう・・・もうダメなのかしら?

と思ったりして。

だけど、少し時間が経つと、やっぱり元に戻るんですよね。

ちゃ~んと、また踊りたくなるし、元通り、「踊らないとストレスがたまるーーー!」と思うのです。

だから、きっとまた、あ~なんか縫いたいな~~綺麗な色のレオタードのご注文、こないかしら~~

と思う時が戻ってくるはず・・・


mtn61.jpg
年末、苫小牧の王子サーモンへ・・


mtn62.jpg
天気が良くて、気持ち良かった!苫小牧は雪が少なくてビックリしました。


mtn63.jpg
王子サーモンをお皿に盛りつけ・・・パセリかオリーブを飾りたかったけど、
ないので、セロリの葉(!!)


このようにしてゆっくり休ませて頂き、激動の2012年は静かに幕を閉じました。




レオタード通販のミラー