レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■そんな事もあるさ~


腕が痛くて、縫い物が出来なくて・・・昨日は少し休むことにしました。


それで、久しぶりに母とお買い物に出かけました。

たまに、お昼でもご馳走するょーーなんて言って、私が誘ったんです。

珍しく、親孝行のふり・・・


日曜日だったものですから、お昼ご飯はお昼の時間をずらした方が良いよね!ということになりました。

それで、12時の前に目的のお店に着くように計算して出かけたんです。


予定通りにお店に着きました。

少しは混んでいましたが、まだ時間が早いのでそれほどでもありません。

計画通り~!

私たちはそこで、早めのお昼ご飯をいただきました。


mtn44.jpg
今は、真だらの白子やブリ、いくらなど、
旬で美味しいものがいっぱいですね!


今日は、思いっきりたくさん食べようね!!と意気込んでいた私たち母娘でしたが、気持ちが先走り、それほど良い成績を残すことが出来ませんでした。(まぁ、そんなもんでしょう・・小柄な二人ですので・・)

ここまでは普通なんですが、それからのこと・・ちょっとここに書きたいと思ったんです。


お昼ご飯を終わって、私たちは、さてさてお買い物~と歩き始めました。

特に何を買おう!という目的があったわけではなくて、なんとなくブラブラして、掘り出し物があったらゲットしよう~という感じです。


歩いているうちに、私たちは、それぞれちょっとしたものをゲットしました。

母はセーターを、私は手袋を買いました。

それで、ふたりでルンルンとしていたんです。


お昼ご飯をたべてから少し時間がたって、疲れてきたし、すごく喉が渇いてきました。

どこかで、ジュースでも飲もうか~ということになりました。


ところが行こうと思ったお店が今度は昼下がりでどこも激混みなのです。

お昼は早めにして正解だったけど、その為、お茶の時間がちょうどランチタイムになってしまったのですね。


あれ~~どこもすごい並んでる~~


とにかく割と空いているところを探そう!


そこで、見つけたお店は、昼から営業している居酒屋さんでした。

入口に、「昼ビールいかがですか?」なんて書いてあります。


ふむふむ・・・ジュースがビールになってもよいか・・・

喉渇いたから、一杯だけビール飲もう!という事になって、そのお店に入ったのです。


お腹はすいてないので、ビールと何かちょっとしたおつまみを頼んで、少しそこで休もう!ということになりました。


ビールと、ポテトフライと、鶏皮せんべいという物を注文しました。

「お料理が来たら、写真撮らせてね~ブログに載せるから~」なんて話していると・・・

きました。


mtn45.jpg
じゃじゃん!


喉が渇いていたので、最初の一口をグーーーっと飲んで、美味しいね~(^^♪

それからおつまみが到着するのを待ちました。

そこからが・・・・

待っても待ってもなかなか来ないのです。

私たちはビールをチミチミ・・チミチミ・・と飲みながら待っていました。

せっかく美味しい生ビールなのに、ぬるくなっちゃうよ・・こんな昼間からもう一杯おかわりなんてわけにも行かないし・・・まだお買い物したいし・・・

仕方なく、お店の方に「まだですか~~?」と聞いてみると・・・

どうも、すっっっっかり忘れられていたようなんです。

そこで、キャンセルする事も出来たのですが、なんのおつまみもなく、ちょっとぬるくなったビールを飲むなんて、私には耐えられません。

お店の方も、まさかすっかり作るの忘れてて、今から作るんです、とは言えないらしく、「少々お時間いただきますが・・・」とか言うだけで・・・

仕方なく、そのまましばらく待ちました。

やっと、注文したものがきましたが、その時にはビールも半分くらいになっていて、しかもぬるいし、おかわりするなんて気持ちにはなれず(なんかそこのお店ではもう何も注文したくないし!)、結局残ったおつまみを、ナプキンにくるんで持って帰ってきたんです。

それで後から、あーーーと気づいたのですが・・・



・・・写真撮ってない・・・


もう、テンションが下がりまくりで、写真とろう!なんて気分には程遠く、撮るの忘れたのも致し方ないかも・・・


というちょっと気分下がる報告でした。。すみません。。。



なので、ちょっとかわいいおまけを・・

mtn43.jpg
お庭のスズメさんご夫婦・・いつもラブラブです。





レオタード通販のミラー