レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■本日解禁!


昨日は、私が仕立てましたドレスの初お披露目の日でした。

札幌市生涯学習センター「ちえりあ」の発表会です。


自分で縫ったもの、舞台ではどんな感じに見えるのか、踊る方もドキドキですが、見る方もドキドキするんですよ!

例えば、踊っている時にビリっと裂けたり、肩が落ちて脱げてしまったり、スカートがめくれ上がって下りてこなくなったりしたらどうしよう!!と思うわけです。

実際にはそんなことあるわけがなくて、踊る方も絶対に何事もないように何度も着てリハーサルを行い万全にしておくのが普通・・・

私も舞台の経験は数えきれないくらいありますから、よく分かっています。

でも、やっぱり自分が仕立てた衣装の時は、すごく心配になってしまうんですよね。。。


昨日の発表会は、やはり何事もなく、ドレスも踊りも素晴らしく美しいものでした。


あ~~~~~良かった~~安心した~~


と、いう訳で、安心した私は今日、久しぶりにお買い物をする事にしたのです。

ずっと忙しかったので、必要な物も買いに行けず・・・


冬物の温かい洋服など、探しに行きました。


それで、ウールのカーディガンなどなどじっくり選び(一人で心ゆくまで・・・)、レジのところに持って行きました。

すると、お店の方が、あまりにも可愛いものを4種類私に見せて、「今、プレゼント中です。お好きなものを一つお選びください」と言うのです!

私は思わず、エーーーーーーとかワーーーーーーーとか言ってしまいました。

だって、すごく可愛いのですもの!!

それで選んだのものはコレ↓

mtn35.jpg
うふ。


mtn36.jpg
りりしいお姿・・・


mtn39.jpg
つぶらな瞳にもえ~~


そして、買ったものと頂いたものを一度車に置いて、私はまたお店へと戻りました。

今度は食品売り場です。

何を買うために戻ったか、感のいい方なら分かるかと・・・

それは!!!


mtn38.jpg
本日解禁!ボージョレーヌーヴォー!


mtn37.jpg
見ているだけでワクワクするような綺麗なラベルですね!


目的のお買い物が予定通りに出来て、可愛いプレゼントも頂いて、るんるん。。。。

ワイン飲むの楽しみだな。


そして、おまけ↓

mtn34.jpg
私が縫ったブルーのドレス・・・本番の後、ホッとしているところ。
シェルレイで海のイメージでしょうか・・・
(赤いドレスの方が先生です)




レオタード通販のミラー