レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■早いもの勝ちなんです


ドレスの仕事でひどく忙しかったものですから、私の大好きなジャズのレッスンをしばらくお休みしておりました。

それで先日、やっとこ久しぶりにレッスンに出ることが出来たのです。


久々にスタジオに入ると、いつもの仲間たちが変わらずに笑顔でした。

「久しぶり~~!」と言ってくる方もありましたが、みんなそれぞれ忙しくて、来たり休んだりしているので、2,3週間休んでも、それほど休んでいたという印象は与えていなかったようですね。

私もすぐに元のテンションに戻りました。


レッスンが始まると、私の前にいる方の位置どりがどうもよろしくなくて、私はどこに行けば先生の動きがよく見えるか、苦労しなくてはなりませんでした。

その方は一番前で、先生の斜め後ろ。

レッスンを受けるにはベストポジションです。

私ももう一足先にスタジオに入って、そのポジションを確保しておけば良かったわ~~悔しいけど、仕方ありませんね。


ストレッチの時からそうでしたから、踊りになったらもっと大変だろうな~と思いましたが、諦めるしかないようです。

まさか、前の方に「もうちょっと横にずれて。」とか「もすこし前に行ってょ。」なんて言える訳ありませんもの。
(そういうのって偉そうだし、言われた人も良い感じはしないと思うのです・・)


そうこうしているうちに、踊りの時間となりました。

待ってました!!今月はどんな踊りかしら!!わくわく(o>ω<o)


しかし、やはり前の人の後ろで(その方、体格がよろしいので尚更・・)右往左往しながらの振り覚えとなりました。

そんな事に負けてはおれん!がんばるのだ!

と思っていると、見かねた先生が、私を前のほうに導いてくださいました。

「遠慮しないで前へどうぞ・・・」と。

それで、私もその前の方のほぼ横に並ぶことができました。

そして、先生がよく見える位置で、気持ちよくレッスンの続きを受けることが出来たのです。


あ~~良かった!

それにやっぱり楽し~~~!


思う存分に体を動かし、プリップリのジャズダンスを満喫して、レッスン終了となりました。パチパチパチ・・・


さて、帰って冷たいビールでも・・・なんて、いそいそと駐車場へ向かいました。

すると、先ほどの前の方と一緒になったのです。


あ、お疲れ様でした~!とお互いに笑顔でご挨拶を・・・

私は、もうすっかり後ろで右往左往していたことなんて忘れていました。あまり踊りが楽しかったものですから。


するとその方、「私、前で邪魔じゃないですか?邪魔だったら言ってくださいね。」

とおっしゃったのです。

(そう言われて、「そうですね」なんて言える訳ないじゃんと思いつつ・・・)

きっと私のこと、体も小さいし心配して下さったのでしょうね。

私は、大丈夫ですよ~お気になさらずに・・・とお答えしましたが、心では、「次回はあなたより先にスタジオ入りし、ベストポジションいただきます」と思った次第です。(しかも目に炎!)





レオタード通販のミラー