レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ブラジルの女だぜぇ


グルメ番組を見るのが大好きです。

特に、大きな男の人が大盛りをガッツリ食べるようなのが・・・


もし生まれ変わったら、男に!

そして、大盛りラーメンとチャーハンのセットとかを食べるの!!


昨日は、美食の達人K氏との美味しいものの会でした。

何を食べよう~~~と相談した結果、ガッツリ系のステーキという事になりました。

それでススキノのブラジル料理のお店へと向かったのです。


ススキノなんて、久しぶり。

しかも南6条なんて、何年ぶりかも・・・


BRAZILIAN BAR PICANHA というお店です。

店内はL字型のカウンター席のみで、こじんまりとしていました。

そのL字の中で、お店の方がお料理を作っているのが全部見えるのです。


mtn24.jpg
大きなまな板に、よく切れる包丁・・
手前の白くて円いものは、測りのようでした。


席について、まずはいつものように生ビール。

その日は雨模様で寒く、木の椅子で、体が冷える~~~

なぜか寒いのに窓が開いていて、そこから風も入ってくるし・・・
(その後、お肉を焼く煙と熱気のせいで丁度よくなりました。納得。)

寒がりの私・・大丈夫かな・・と思いました。


Kさんはすぐにビールを飲んでしまって、違う飲み物をオーダーされていました。

「RAAA」というとてもとても辛い、ハバネロの焼酎です。

だけど、辛いもの好きのKさんは、美味しい~~と平気な様子でした。

それで私も味見をさせて頂きました。

わ~~~本当に美味しい~~~

と思って20秒後くらいでしょうか、

ガーーーーーーーーー!!!

とハバネロの攻撃に襲われて・・・

でも、美味しいのです、でも辛いのです、でも、でも、、、、、、あーーーーー

となりました。


それで、その一口で、なんとからだがホカホカとしてきて、寒いのは一気に解決してしまいました。

そうこうしているうちに、おつまみに頼んだ、ブラジルの大きなソーセージも運ばれ、興奮状態へ。

あらびきでスパイシー・・・玉ねぎなどを細かく刻んだ、ちょっと酸味のあるソースと一緒にいただきます。

なんと、美味なこと!!

mtn25.jpg
このグリーンの蓋のものが、玉ねぎのソースです。
そのまま食べても美味しいのですょ~~ソーセージの写真は撮り忘れたの。


そして、いよいよ、私たちのステーキが運ばれてきました。

熱く焼かれた鉄板の上に、お肉がドドンとのせられて、レアの状態で運ばれてきます。

それを目の前でジューーー!と焼き色をつけて・・・

mtn20.jpg
Kさんの牛ランプステーキ1ポンド(450グラム)



mtn22.jpg
ワイルドだぜぇ~



mtn21.jpg
私の霜降りステーキ225グラム


mtn23.jpg
ひっくり返してジューーー!!



にんにくの刻んだものが添えられていて、それがまた食欲をそそります。

色々なソースがあったけれど、塩、胡椒とお肉の美味しさで、ソースのこと忘れてしまうほどです!

最後まで美味しくいただきました!

その後、乗ったタクシーの中は、私たちたから発するヘビー級のにんにくの香りが充満していたに違いありません。

(本人たちには分からないのが困りますね。運転手さん、すまぬ・・・)


お腹も満足。

異国情緒で心も満たされ、楽しい思い出となりました!



BRAZILIAN BAR PICANHA
札幌市中央区南6西4ポプラビル1F

ごちそうさまでした~!!




レオタード通販のミラー