レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■またまたグルメで・・(汗)


フラダンスのドレス、3着はほぼ完成、3着は仮縫いを待つ状態。

そして、あとの10着は、まだ紙に描いた線・・・(やばっ!)

なんとか今月中には納めたいと思い、飲まず食わずで頑張っています(おおうそ・・)。


そして、ストレスの発散とかなんとか言って(何も言わなくても・・)また、美味しいものを求める私(お相手はやはりK氏)。


美味しいお刺身を求む!という事で、いつもお邪魔しております「さんかい」さんを訪れました。


mtn1.jpg
このお店は、早めに行かないと、美味しいメニューが売り切れてしまいます。

この日も写真のように、まだ明るいうちからお邪魔しました。

駐車場に車も少ししかなくて、これなら売り切れているものはないだろう!と張り切って入店!!


前回は、「サーモンのハラス焼き」というものを注文しましたが、残念ながら売り切れでした。

今回は、きっと大丈夫でしょう・・・Kさんも楽しみにされていました。


堀ごたつの席に案内されますと、さっそくお店の方が、本日のオススメメニューを持ってきてくださいました。

そして、これとこれが最もお勧めです~とペンでまるを付けて・・・


お刺身のお勧めから、何点か選び、盛り合わせで注文しました。

他に、お勧めで毛蟹がありましたので、それも!

だけど、やっぱりすぐに来るコレも・・・↓

mtn2.jpg
怖いくらいにキレイに写る、i phoneのカメラよ・・・

枝豆の毛まで写っておる!!


それから少しして、毛蟹 Y(・∀・)Y  Y(・∀・)Y  さんがやってきました。


mtn3.jpg
函館のホテルで食べた以来の毛蟹さんです。

食べやすく切ってあって、楽でした~~

mtn4.jpg
カニミソ・・・・この味がたまらないですね。

カニの甲羅にお酒を入れて飲んだら、美味しいのですが、そんな事したらおじさんと間違われますから封印です。


mtn5.jpg
しばらく待つと、お刺身の盛り合わせがやってきました。

手前の白身がウマズラです。

それを枕にしているものは、何かの肝。たぶんウマズラでしょうね。枕にするくらいですから・・・


mtn6.jpg
よいお刺身は、角があります。

どれもこれも、肝も、美味しかったです~~

mtn7.jpg
ハマチや、透き通るようなイカさんもグ~でした。


mtn8.jpg

キレイに食べてしまったところを写真に撮ったら、大葉の葉脈の美しさにビックリ。。


さてと・・・まだ何か頼んだよね~~なんだっけ??

あ、、そうそう、鮭のハラス焼きだぁ!

時間かかってるな・・・忘れちゃったのかな?

なんて、話していましたが、聞いてみることにしました。

ピンポ~~~ン

お店の方に尋ねると、なんと!!開店と同時くらいに入店したのに、すでにもうない!と!

((((;゚Д゚)))) Σ(゚д゚lll)


それで、同じくらい美味しいものは何か!!?と厳しく問いただすと、「ブリのハラス焼」との事でしたので、それを注文しました。

ブリが焼けるまで、他の物を頼んで待っていました。

mtn9.jpg

スパイシーなポテト・・・

お刺身でお腹が冷えたから、温かいものでリセットしないとね!

mtn10.jpg
馬刺しのユッケ。

mtn11.jpg

これでまたお腹が冷たくなる・・・

ここのお店ではじめて馬刺しを頂きましたが、美味しいですね~~ユッケはこの日、始めて頼んでみました。

mtn12.jpg
こちらは、馬刺しのルイベです。

mtn13.jpg
ネギと生姜、それからニンニクをちょびっとのせて、お醤油でいただきます。

んーーやみつきになるこのお味!


そうこうしているうちに、サケの代役として選ばれた、ブリさんが到着しました。

これもピンチヒッターというのでしょうか。

mtn14.jpg
わ~~~焼きたてで、おいしそう。。

mtn15.jpg
脂のってるぅ~

程よい塩加減で、おいしかったです!

美味しいものには厳しいKさんも納得されたようで、良かったわ~~


さて、これで終わりかな・・と思ったら??


mtn16.jpg
お店の方が、サケの売り切れのお詫びの印に、ウマズラをポン酢で和えたものをプレゼントしてくださいました。

これも、さっぱりしていて、いい感じ。

お酒のおつまみにちょうど良い一品でした。

いいこともあるね!( ^ω^)(´∀`*)


という訳で、お腹もいっぱい・・


きっとまたお邪魔します!



「活菜旬魚 さんかい 八軒店」
札幌市西区八軒8条東4-1-20

ごちそうさまでした!!






レオタード通販のミラー