レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■物欲の秋かしら・・


携帯をスマホにすると、あまりに便利で、パソコンを開かなくなる・・・と聞いたことがあります。

実際に、私の場合もその傾向があるかも・・

メールアカウントも同期したので、今はもうほとんどパソコンを開かなくても困ることがないのです。

こうしてブログを更新するのは、まだパソコンじゃないとできないのですが、それも設定すればできちゃうのでしょうね・・・


何といっても、スマホの場合だと、どんな体勢でもできるから良いですね。

パソコンに入力するのはどうしても椅子に座った状態でなければ無理ですが、スマホなら寝そべっていたってできますもの!

私の場合は、縫い物に疲れるとパソコンの画面を見て休憩する・・という感じなのですが、最近は、縫い物に疲れるとスマホを手にゴロリ~ンと横になったりします。

そのままちょっと寝てしまったりして・・・


そこで、惜しいな~と思うことがあります。

スマホの画面では字が小さい!のです・・

私のように目が悪い者には、ちょっと厳しい!

それと、大好きな脱出ゲームをする時にも、絵が小さくて謎解きに必要なアイテムを探し出すのが余計に難しいのです。

それで拡大したりなんだりしている内に、無関係なリンクに触れてしまって、あれれ~~~と違うサイトに飛んでしまったりして・・・


というわけで、私の場合はiphoneですので、次第にipadなる物に心が動き始めています。

だってね~、それがあれば、全部解決するんですもの。。。


iphone5というものがこの秋に発売されるという噂がありますが、本当なのかな・・

今度は画面が少し大きくなるのだそうです。

私も、本当はこのiphone5が出てから買いたかったのですが、持っている携帯が壊れてしまったので、発売まで待つことができませんでした。

でも、考えてみると、きっとiphone5を買っていたにしても、いづれは大きな画面のipadを欲しいな~と思うのではないだろうか・・・?


一度気になり始めたら、気になって気になって仕方ないってこと、ありません?

でも、ちょっと冷静になって、よく考えよう・・・

あ~~でもタブレットPC、ほしいな~~

これ買ったら、パソコン3台になる・・・そんなにいらないよね。。。。

そんなもの買ったら、遊んでばっかりで、縫い物しなくなるかも・・それは困る・・

我慢した方が良いかも・・ですね・・・しくしく・・・







レオタード通販のミラー