レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■AB OEC!


グーテンモルゲン!

最近、疲れすぎて、よく眠れないでおりました。

寝ようとすると、仕事のことが頭をグルグルとまわり、それを忘れようとすると面白くて爆笑しないではいられない子供向け番組(ひつじのショーンって知ってますか?)を思い出したりと、それはそれはせわしなく脳が働き、眠るどころではないのです。

それで、これでは疲れが取れなくていけない!と思って、昨日はいろいろと調べて、よく眠れるためのちょっとしたお勉強を致しました。

今朝起きたら、お勉強の効果があったらしく、頭も体もすっきりとしているではありませんか!!

それで元気にグーテンモルゲンな訳です。


先日、思い切り、お刺身をいただきました。

海鮮大好き。。。

お馴染みK氏の、新境地「海だより」というお店です。

留萌、増毛の漁師さんからの直送の魚介が楽しめるとのこと・・・


mtc135.jpg

その日は時間も早かったので、まだ外も明るいですね。

綺麗なマンションの1階にお店がありました。

中に入ると、堀ごたつのお部屋は、個室になっていて、落ち着ける良い感じでしたよ!


お刺身がとても美味しそうだったので、早速、5点盛りをオーダーしました。


mtc136.jpg

夕方だったので、外は明るく、店内は薄暗いという中途半端な感じだったので、あまりキレイに写真が取れなかった・・・(T . T)

この5点のお刺身、どれもこれも美味しかったです~~

お皿じゃなくて、この「いくら500g」と書いてある木の箱がいい感じ!

mtc137.jpg
mtc138.jpg

それから、つまつまつまめるおつまみを・・・とタコキムチという物を注文したのですが・・


mtc140.jpg

美味しいのだけど、辛くてあまり食べる事が出来ませんでした・・・最近こういう事、多いかも・・辛いの弱くなったのかな・・?

mtc139.jpg
カレイのから揚げ。

ヒレの部分がカリカリで、美味しいですね!

卵も食べちゃった~


mtc141.jpg
それから、やっぱりお刺身が美味しいよね!という事になって、また追加で注文したのが、こちら。

海老とソイのお刺身です。


この海老がこの日の一番のヒット!だったように思います。

頭の中まで、チュ~~~っと頂いてしまいました。

新鮮なせいか、エビのお髭がビーーーーーン!!と長くて、15cmくらいあったかも!(そんなになかったかな?)


mtc142.jpg
お髭ピーーーン!拡大してみてね。


mtc143.jpg
ソイヤー!


ソイさんも、あっさりと美味しかったです。

しかし、ソイさんと目線を合わさないように、注意が必要でした。(弱いのょ・・私)


というわけで、すっきり目覚めて、こんな風にブログ更新してたら、お腹すいてきたな~~

朝から海鮮丼とか食べれそうな勢いです。



「海鮮 居酒家 海だより」
札幌市北区北24条西3丁目2-20

ごちそうさまでした!