レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ダンス好きも母譲りだけど・・


人それぞれ、色々な趣味や好みがありますね。

私の母は、ちょっと変わっています。

年齢的には普通におばあちゃんなのですが、心は少年??

映画がとても好きで、中でも特に「ジョーズ」とか「ジュラシックパーク」などが好きです。

「巨大何何」、とか「人食い何何」というのも好きなようです。

映画では「アリゲーター」「アナコンダ」など・・・


そんな母ですので、今、北翔クロテック月寒ドームで開催されている「黄河大恐竜展」は見逃せない!ものだったようです。

随分前から誘われておりまして、昨日、やっと一緒に行って参りました。


会場に着くと、となりでは木下大サーカスのテントがあって、そちらの方はすごい人ごみでした。

サーカスに登場する動物たちの匂いにつつまれながら、隣の恐竜展会場であるドームへ向かいます。


当日券を買って中へ入ると、恐竜の歴史や種類など、細かな説明があり、それを一通り読んだらいよいよ展示物が目に入ってくるようになっていました。


mtc119.jpg
最初に目に飛び込んでくるのはこれ!


来ているお客さんは、やはりお子様連れが圧倒的に多かったですね。

小さなお子さんたち、みんな夢中になっているようでした。

それはそうですよね!大人だって、こんな大きな骨格を目の当たりにしたら、わーーー!ってなりますのもの!


mtc115.jpg

照明効果も音響効果もアリです。

会場全体に時々、恐竜の叫び声がこだまする!

mtc117.jpg
mtc116.jpg
下にいる人と比べると大きさがわかりますね。


mtc118.jpg
下から見ると、すごい迫力!


恐竜の骨格がほとんどですが、最後のコーナーは動く恐竜でした。

こちらの恐竜は、骨だけでなくて肉付き皮付きでその上動きますからリアルです。


mtc121.jpg
首をこちらにぬ~~~と向けた瞬間です!
これは草食だからおとなしい感じ・・・


mtc120.jpg
これが最後の恐竜。あまりの迫力に子供はパニックに!


一番最後の恐竜は、やはり一番強烈でしたね。

写真ではわからないけれど、この恐竜、本当に上手に動くのです。

顔を下に下げて、見ている者の目線で思い切り「ガォーーーーーーー!!!」と言うのですから!


小さな子供さん、それぞれが必ずのように言っていました。

「ボク食べられちゃうの!?」

それに対するお母さんの答えもまちまちで・・・

「食べられないから、近くで見ておいで」とカメラを構える方・・・

「食べないさ!美味しくないもの!」なんて答えるお母さんも・・

中には、おそるおそる恐竜に近づく我が子に「あんまり近くに行くと、食べられるよ!!」と言うお母さんも!!

恐竜もいろいろ、子育てもいろいろですね・・・


この動く恐竜が終わると、お土産コーナーがあって、出口となっていました。

お土産コーナーでは、恐竜のお人形やTシャツや帽子、それから恐竜クッキーなんて物もありました。


そこに、500円で小さな恐竜がいくつも入った透明の箱があり、それを手にとってなにやら考え込む大人が一人・・・

そう、それは私。

近くに小さな子がいるわけでもないのに、その恐竜のお人形を買いたいと思うのはなぜでしょう?

もしかして、自分自信が欲しいということ!?


顔もそっくりですが、母との血縁関係を再確認してしまいました。

(でも人喰いザメとかは、あんま好きじゃないですっ)

北翔クロテック月寒ドーム
札幌市豊平区月寒3条11丁目1-1
「黄河大恐竜展」より



レオタード通販のミラー