レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■お肌から気持ちまでリフレッシュ!


先日、実に久しぶりにエステサロンに行って参りました。

数えると6ヶ月余りのご無沙汰です。


もちろん予約制で、行った時に次回の予約を入れるのが(歯医者さんみたい?)通例のようです。

思えば私は、最後にお邪魔した時に、2月から子供のレッスンの仕事が始まるので、ちょっと予定がわからない・・・とか言って、次回の予約をしなかった・・・

その後、実は急激な環境の変化で体調を崩し、とてもエステに・・なんていう気持ちにはなれませんでした。

そして5月、やっと子供たちの仕事にも少し慣れ、さて、久しぶりにエステにでも・・・と予約をいれた途端に!!

怒涛のジュブナイルレオタードや、ジャズダンスの舞台衣装の集中砲火が始まったのです。

そこで仕方なく、予約のキャンセルを・・・(すみません)


ジュブナイルやその他のご注文を終了させ、今度はフラダンスの団体様のお仕事が始まります。

その前に、ちょっと隙間(?)ができました。

よし!チャンス!!

と、先週やっとこさ、予約を入れて久々訪問となったのでした。


mtc107.jpg
お肌のお手入れも、日々の努力・・・

忙しさにかまけて、おろそかにしてしまうのは、きっと私だけではないはず。(あなたも!あなたも!!)


そんな気持ちに、グサ!グサ!と刺さってくる、壁にあるたくさんの言葉・・・くすみ、シミ、それからシワ、たるみ・・・

思わず見入ってしまっては目を背ける私!


そうこうしている内に、こちらへどうぞ~とお手入れが始まりました。

その時は、このサロンのオーナー様一人しかおられなくて、いつも2~3人体制で賑やかだったような印象なのですが、とても静かな感じでした。


案内されて横になるとすぐに眠気が・・・忙しかったので、よほど疲れているようです。

最後にパックをして終了となりますが、眠っていたのでいつからパックされていたのか分からない!?

気がつけば、目に蓋をされて(コットンですかね?)一人静かに眠っていました。


お肌の汚れ、油?とかキレ~~~~~に取り去って頂き、栄養をたっぷり注入!!!して頂きました。


そして、今度はお化粧タイム!


mtc106.jpg
見ているだけでワクワクする・・・化粧品の数々。


mtc108.jpg
かわいいわ~~~~~


席に着くと、好みの色など選ばせてもらえます。

適当にセレクトするだけで、モデルさんのように変身させて頂けるのです!



mtc109.jpg
こんな風に!


mtc110.jpg
こんな風に!!!


お化粧もして頂き、しばし談笑・・・

昼寝(?)もして、すっきり元気になった私は、使い始めたばかりのiphoneの自慢話を・・・

調子にのって、いろいろ撮影させて頂きました。

mtc112.jpg
セットで販売されている、お化粧品・・・素敵なバッグが付いているようですね!


mtc111.jpg

mtc114.jpg

mtc113.jpg
お部屋の中には、丁寧に描かれたものがたくさん・・・


今度は、キチンと次回の予約も致しました。

久しぶりにこちらを訪れて、忙しい中でもこういった心にゆとりを持たせるような時間を作るのも、大切な事だな~なんて思いました。

なんとなく、毎日の洗顔一つでも気合が入りますしね・・!

ありがとうございました!



CPサロン Flora 
札幌市西区二十四軒4条5丁目2-15
シェーンブルン琴104
011-622-6640(要予約)





レオタード通販のミラー