レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■道南へ・・・その4


それからしばらく海を眺めながらドライビング~~~

mtc27.jpg
こんなにいいお天気になりました!


北島三郎さんの故郷、知内町の道の駅でトイレタイムを・・・

建物の中は、北島さんのポスターがたくさんありました。

そのすぐ横で、新幹線の工事を見学。

mtc28.jpg

その後、松前へ向かいました。

松前の道の駅、北前船。

mtc32.jpg
mtc29.jpg

ここでちょっと軽くお食事を・・という事になりました。(実はその前にどこかの道の駅でつまみ食いを・・・)

この道の駅の食堂、北前食堂はなかなか混んでいました。

食券を買うところなんて、もう、人がいっぱいで・・・

Kさんがやっとこさ手に入れた食券は、本人も何かはっきりわからない食べ物だったみたい?

なので、私はもっと何が出てくるのかわかりませんでした。


番号札を見ながら、ん~~~なにかな~~なにかな~~と待ちます。。。


mtc30.jpg
キタ━(゚∀゚)━! きれい!かわいい!そして美味しそう!(拡大できます)


これは後で調べると、「松前姫様丼ぶり」というお品のようでした~~

お酢のご飯の上に、イクラやカニ、それらから甘エビなどの海産物の他、オクラなどのネバ~野菜ものっていました。

なんとも美味しくて綺麗なひと品、女心を鷲掴み!!


それからもう一つは・・・

mtc31.jpg
あーわーびーーーー(拡大してみてね)


贅沢なアワビのお刺身でした。

こりっとしていて、そしてふんわりと磯のかおり・・・なんて、思わずグルメ番組みたいな事、言ってみたくなります。



その後、外に出るとあまりに天気がよくて嬉しくなり、海に向かってパチリパチリと写真を撮りました。

mtc33.jpg
きれいでしょ・・絵葉書みたい・・

mtc38.jpg
偶然写りこんで来たカモメさんも、
晴れて良かったね!と言ってくれています(きっと)。



それから、その日のホテルがある乙部町へと向かいました。

目的地に近づくと、山肌に「おとべ」の文字がありました。


mtc34.jpg
わかりますか??


mtc35.jpg
ほらね!


そして程なくして、到着しました。

「ACCルネッサンスセルーラホテル」

mtc36.jpg
こぢんまりとして、とても可愛いホテルでした。(化粧品メーカーのホテルなのです)


とても可愛くて綺麗なホテル・・100点!

なんだけど、ここで「え~~~~~~~~~~」という事がありました。

携帯がまさかの圏外です。


うわー家にメールしようと思っていたのに・・・ま、いっか。


それからさっそくお風呂に入りました。

そこはさすが化粧品メーカーの温泉で、パック風呂という物がありました。

パックの浴槽ですごい贅沢な気分!!

乳白色のパック液(?)の中で、ゆったりと寝そべります。。。。


その上、大浴場のすぐ近くに、エステのコーナーがあり、私も予約を・・

お顔をキレイにして頂き、それからまたまたパック!!

あまり気持ちよくて、居眠りをしてしまいました。。。

エステが終わって、うっとり気分でお部屋に戻る私・・・

お部屋に戻って、何気なく携帯を見て、「あ、圏外だ」と我に返り、ちょっとがっかり・・・


最近の人ってみんなそうなのかもしれないけど、なんとなく、用もないのに携帯を眺めるの癖になっていませんか?

その日は「あ、圏外だったんだ」と、何度もがっかりしてしまいました。



気を取り直し、パックの栄養が行き届いたお肌を確認したりしているうちに、喉も乾き、お腹もへりました。


そしていよいよその日の夕食タイムとなったのです~~~



前回は、「次回はグルメ炸裂」なんて書きましたが、そこまで行きませんでした・・・失礼。

次回こそ、お料理目白押しです!





レオタード通販のミラー