レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■道南へ・・・その3


「啄木亭」に到着しました。

お部屋は和洋室で、広々として良い感じ!

窓からは庭園が見えて綺麗でした。


さて、まずお風呂行くか~~~!

という事で、私たちは大浴場へ・・・

女湯の露天風呂からは、函館の海が見えました。

まだ日中だったので、お風呂は空いていて、ゆったりとくつろぐことができて良かった~~


一汗流すと、夕御飯の時間までお土産屋さんを物色して時間を潰しました。


そうこうしている内に時間となり、レストランへ~~

mtc17.jpg

夕食は、バイキングです!

まだ早い時間でしたが、お客さんがいっぱいいました。

さて・・・何を食べようかな~~~


mtc18.jpg

どどん!と大皿にお刺身がもりもり!と盛られていました!

ブリ、甘エビ、そしてイカの3種類。

私は先ほどのイカショックからまだ立ち直っていなかったので、ブリとエビちゃんを・・・

新鮮なお魚は色が綺麗ですね。

このお刺身コーナーはやはり人気のようでした。


mtc19.jpg
いろいろな物を少しずつ取ってくるのが私流。

だって、すぐお腹一杯になっちゃうので・・・



お料理を取って席に戻ると、Kさんがオプションで頼んでおいてくれた、毛蟹ちゃんが運ばれてありました。

うわーーーい!美味しそう!Y(・∀・)Y かにY(・∀・)Y かに


mtc20.jpg
毛蟹の半身・・・カニ用のお酢が付いていました。(クリックで拡大!)


バイキングのお料理の中にはこの毛蟹はない訳で、他のお客さんの

「あれ?あの人たちカニ食べてる~~カニなんてないよね~~??」

というような目線に、優越感を覚える私!!


久しぶりの毛蟹さん、足も美味しいけど、やっぱりbodyの部分が美味しかったな~~

カニミソたっぷり・・うふ。


色々なもの、たくさん頂いて、お腹いっぱい~~

と言いながら、デザートのアイスもしっかりと頂きました。


ここへ来て、バイキングの写真が少ないな~どうしてだろう?

と考えると、あれこれと選んでいるときは、お皿を持っているので、手があかないのですよね。

それで、席に戻ると写真のこと忘れて、もう食べている・・・(´△`)という訳ね。


お食事を終えて、お部屋に戻り、それからまたお風呂に行きました。

夜の大浴場は混み混みで、すごかった!


それから、マッサージの方に来てもらいました。

縫い物で肩や背中が凝っているし、子供たちのレッスンで手足が疲れていましたので、気持ちよかった~~

mtc25.jpg
グッ!と押すマッサージ師の手・・・「アイタタタタタターーー」


こうして道南の旅の一日目は、大興奮の中、終わりました。

湯元 啄木亭
函館市湯川町1丁目18-15

ありがとうございました!



翌朝、目覚めると、なんだか良い天気になりそうな感じ!

うっすら雲はありますが、晴れて暖かくなりそうな気配です。

早めに朝食を済ませて、遊びに行こうーーー!


函館に行ったら、やっぱり函館山。

夜景ではないけど、それでもやっぱり行かなきゃ~


mtc21.jpg
山登り~~~


mtc22.jpg
まだまだ上よ~~


mtc23.jpg
やった~頂上についた!(拡大できます~)

mtc26.jpg
ちょっと曇っているけど、雨がやんで良かったね!


山の上から見えるお船は3cmくらい(?)だけど、近くで見るとすご~く大きいんですよね!

今度は、お船に乗りたいね~と話しながら、パチパチと写真を撮りました。

その後、山を降りて、「赤レンガ倉庫」でお土産を買いました。

その頃にはもうすっかり晴れて、暑いかも!!?


mtc24.jpg
お天気になりました!良かった良かった。でも暑かったっっ。


それから私たちは函館を出て、また海沿いを走りました。

さて、これからグルメが炸裂ですよ!!

次回をお楽しみに!






レオタード通販のミラー