レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■道南へ・・・その1



大きな舞台衣装の仕事も、あと二つとなりました。

今月いっぱいで、その中の一つを仕上げ、それが出来たらショップを通常に戻したいと思っています。

それでも、まだフラダンスの団体のお仕事がありますが、きっとなんとかなるだろうーーー!


書類などを見ると、5月の末位からこの忙しさは始まったようです。

ですのでだいたいまる2ヶ月くらいずっと縫い続けていたという事でしょうか。

でも私の中では、もっともっと長く辛い期間だったように感じます。

これが終わったらこれ、それが終わったら今度はこれ・・・という風に、急いで仕立てて送らなければならないご注文が次々とあとを絶たないのです。

仕方なく、HPをおやすみすることにしました。

それで何とか7月の末には、8月1週目の土日に開催されました社交ダンスの大きな競技会のためのたくさんのご注文を、すべて完了することが出来たのです。


そしてその後、8月6日納期のフラダンス教室の皆様のレオタード20着余りを無事に納め、私に夏休みがやってきました。



道南への旅!

美食家のKさんと共に、思い切り羽を伸ばして参りました。



その日まで北海道も夏らしく暑い日が続き、旅行も良いお天気だといいな~と思っていたのですが・・・

出発の朝は、ど~んより・・・ていうかちょっと寒い??

まぁ、いいかーーーー!

という訳で、私たちはルンルンと出発しました。


mtc1.jpg
この日のために、携帯をiphoneに変えたと言っても過言ではありません。

もう、写真を撮りたくて仕方ない私!なんでもいいから撮っちゃうぞ!


mtc2.jpg
トンネルの中でもノリノリ!


太平洋側の海沿いを通って、函館を目指します。

途中、長万部(おしゃまんべ)で早めのお昼ごはんとなりました。


長万部は、とても静かな街でした。

商店街もありますが、シャッターが閉まっているお店の方が多いかも・・??

閉まっているお店も、海風ですっかり錆びていて、ちょっと淋しい感じ・・と思ったら!


mtc10.jpg
おっしゃ!(みんな集)まんべ!!


というポスターが (;゚Д゚)! (;゚Д゚)!

そんな衝撃もあり、お腹もへりました。


お昼は有名なかにめし弁当~

mtc4.jpg

mtc3.jpg
Kさんがお弁当を買っている間にも、私は撮影に励みます。


車の中で、お弁当を頂く事にしました。

こんなに無駄に外の写真なんか撮っているのに、この時、私ったら食べたい一心で何も考えずにお弁当の紐をハラリとほどいてしまいました。

「あれ?写真いいの?」

「きゃーーー!忘れてた!」

という訳で、ぎりぎりセーフで撮影した、「かにめし」の蓋開ける前・・



mtc5.jpg
本当は、紐で結わえてあります。。。(拡大してみる?)


mtc6.jpg
じゃじゃ~~~~~ん

Y(・∀・)Y かにの中に、細いタケノコが入っていて、良い食感です。

mtc7.jpg
拡大できるよ!


添えられているミカンの缶詰がなんとも懐かしくて、郷愁・・・

あっという間に、美味しく頂きました。


駅弁 かなや
山越郡長万部町字長万部40番の20

ごちそうさまでした!


そしてまた車は海沿いを走ります。

海を見ると、嬉しくなります!

できれば青い海が良いのですが、その日は思い切り、鉛色の海でした・・・

それでもやっぱり普段は海なんて全然見えませんから、嬉しいものです。


mtc8.jpg

それから程なくして、その日の宿のあります函館に到着しました。

チェックインする前に、市場を散策・・・

そこで私はまたかなりの衝撃を受けますが、それは、次回という事で、今日はここまでです。






レオタード通販のミラー